復縁占いブログ

社内恋愛の末別れた彼との復縁



社内恋愛の末別れた彼との復縁

社内での恋愛って、結構いろいろな場面で気を遣ったりしなければいけません。

だからこそ恋愛上でのトラブルが起こったりお互いに衝突してしまい、お別れになる事だって時にはあるでしょう。

でも一度別れても、同じ社内に彼はいて毎日顔を合わせるのですから、未練が残ってしまいますよね。

今日はそんな、社内恋愛の末別れた彼への未練を占い師に占ってもらった方の例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

2年前に同じ会社の彼と…

別れてしまって…でも彼の事がずっと忘れられなくて、毎日顔を合わせていると、どんどん彼への気持ちが強くなって来てしまってたんです。

また彼と付き合い直す事は出来ないのか・・・。

そう思ってた所に、先生の復縁占いの噂を聞いて、電話させてもらったんです。

しかし、彼の事がずっと忘れられなくて、彼との復縁を先生に相談する事にしたのです。

先生は、前の彼と何で別れてしまったのかと、今の二人の気持ちを占ってくれて。

彼はなんとまだ私の事を密かに想ってくれているという事まで教えて下さいました!

そしてまた私達が付き合い直せる様になる為に必要な事、彼に思い切ってまた復縁を迫る吉日等を詳しくアドバイスしてくださったのです。

あのご相談の後、先生の占いで言われていた日に彼にもう一度付き合えないか話してみて。

そしたら先生が鑑定で言われていた通り、彼はまだ私の事を気にかけてくれていて。

すんなりまた交際をスタートする事が出来ました!

今は先生に事前に二人の関係を続ける為に気を付けるポイントとかも教えてもらったおかげで、凄い順調にお付き合いをする事が出来ています♪

先生にはいくら感謝してもしきれません!

電話占いラフィネの復縁占い師 蓮先生

電話占いラフィネ 蓮先生

復縁占いをとても得意とする人気の先生で、復活愛が良い状況に進む鑑定に人気のある先生のようです。

-復縁占いブログ