復縁占いブログ

2017年こそ復縁出来るのか?を電話占いで相談されたケース

345d7aa60b4bf21c302f579624222c31_s

今年こそは復縁出来るんだろうか?

新年がスタートして、元カレへの想い、復縁の期待を待たざるを得ません。

復縁の願いを抱えている時って結構辛くて、それが今年も駄目。来年も続く…と思うとちょっと気が重いですよね。

今日はそういった、今年は復縁が叶うのか?を電話占いで相談された方のケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

突然彼から「別れよう!」

昨年末に突然彼から「別れよう!」と告白されてしまったのです。理由は私が原因で、彼がふれて欲しくない部分をふれて傷付けてしまった事。彼から別れを告げられた時には私はすぐに状況を理解出来なかったのですが、家に帰ってすぐに問題の深刻さに気がつく事となりました…。それから毎日落ち込んだり泣いたりしていたんです。 そういう時に、友人が香先生の事を教えてくれて、復縁占いで有名な先生に一度ご相談させて頂く事にしました。

先生は急なお願いにも関わらず、すぐに鑑定と復縁のアドバイスをしてくださいました。 来年には彼とも無事復縁出来るという事や復縁のきっかけとして、年始には彼から連絡が来るので、ちょっと待ってみる等復縁の助言をいくつか下さいました。 先生に相談させて頂いて、ちょっと不安な気持ちが晴れたというか、彼との復縁の可能性が有る事を教えてもらってとても勇気が出ました!

その後、先生が占いで言われていた通り彼から本当に年の初めにデートの誘いの電話をもらって。それがきっかけとなり、彼との関係修復をする事が出来ました! 先生に占ってもらっていなかったら諦めていたかもしれません。良い復縁のアドバイスを有難うございました!

電話占いリエルの復縁占い師 香先生

電話占いリエル 香先生

一番いい時期に『想念伝達』を施すことによって、お相手とのきっかけを生み、必ず良縁が成すという占い師。

-復縁占いブログ
-,