復縁占いブログ

2017年の復縁の運勢、恋愛運が知りたい方におすすめ!

3dfcafbdc74b66d3eb1ba3d803b4777b_s

忘れられない人ってあなたはいますか?

新しい恋をしても元の彼氏と比べてしまって、長続き出来なかったり。

気が付いたら元彼の家の近くを通ってみたり。

許されるなら今年こそは元彼とまた付き合いたい・・・。

今回はそういった、2017年の復縁のや恋愛運を総合的に占ってくれるおススメの占い師の鑑定例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

突然彼から「別れよう!」

私は一年前に付き合った彼氏がどうしても忘れられませんでした。というか、その彼氏が素晴らし過ぎて、新しい人と付き合っても、どうしても元彼と比較して付き合えなくなってしまって。自分のわがままだと重々、承知していました。でも、どうしても元彼と復縁したかったのです。それくらい好きだったのです。それで、復縁できる可能があるかどうか、有名な美愛先生に相談してみることにしました。

先生は私の話を優しく聞いてくださいました。「辛かったでしょう」と思いやりのお言葉も色々頂くと、なんか今まで落ち込んでいた気持ちがスッと楽になる感じがして。 鑑定結果またお付き合いをし直す事は可能と言われました。私がこんなに忘れられないのお互いに引き合っているから忘れられないらしくて、彼も同様に忘れられないでいるはずと教えてくれたんです。なので勇気を出して一度元彼に電話をしてみる事や、デートに誘う事を勧めてくれたんです。先生に彼の本心を教えてただいたので、勇気を振り絞って彼にあの後連絡してみたんです。

そしたらすんなり彼から「会おうよ」って言ってくれて。そして彼から「ずっと別れていた事を後悔していたのでやり直して欲しい」と言われて、思わず泣いちゃいました(笑)。 こんな事ならもっと早く彼に連絡すれば良かったです・・・。先生に占ってもらって、きっかけを作って頂き本当に有難うございました。

電話占いピュアリの復縁占い師 美愛先生

電話占いピュアリ 美愛先生

電話占いピュアリの中では一番人気のある占い師で、伝説の電話占い師の異名を持つ占い師。復縁占いに関しても定評があります。

-復縁占いブログ
-