復縁占いブログ

同棲解消した元彼との復縁方法を占い師にご相談された方の体験談

同棲していた人とお別れをすると、心にぽっかり穴が空いた様に感じてしまいます。

普通に恋愛して別れるのとは違い、同じ屋根の下で生活を共にしていただけあって、同棲を解消しての別れというのはダメージが大きいものです。

生活リズム自体も変わってしまいますし、引越しのために家を探して、契約をして、それが済んだら今度は引越し業者を手配して…

別れのダメージだけでなく、肉体的にも精神的にも一気にダメージがのしかかってきます。

精神的にも弱ってくると、思い出すのが同棲していた頃の楽しい思い出。

また一緒に彼と生活できないのかな・・・?

どうやったらあの頃に戻れるかな・・・?

今度一緒に暮らせたら、次は失敗しないのにな・・・

そう思って復縁占いを利用される方は多いようです。

一度は同棲をし、別れてしまったカップルの復縁は、普通に付き合って別れたカップルよりも遥かに難易度は高めです。

恐らく、大半のケースは復縁は叶わないことが多いと思います。

もし、本気で同棲していた相手との復縁を臨むのであれば、プロの力を借りてみてはいかがでしょうか。

本日は、同棲解消した元彼との復縁方法を占い師にご相談された方の体験談をご紹介いたします。

 

いつも助けて貰ってます!

アリア先生のおかげで彼とまた、再び一緒に住む事が出来て大きな幸せを噛みしめています♪同棲解消した彼とは「もう、二度と会う事もないのかな…」と思っていたのですが、ちょっと諦めかけている時に先生にご相談させてもらいました。

彼と別れる事になってしまった本当の原因とか、彼の心をもう一度引き寄せる為のポイントとか、色々先生はアドバイスしてくれて。おかげ様でスムーズに復縁する事ができたので、うれしい限りです。先生の電話鑑定を受けたのは、今回がはじめてだったのですが、まさかすぐに結果が出るとは!

その他にも私は、先生の鑑定との出会いによって、驚く程うれしい事が沢山起こりました。一番うれしかったのは別れた彼との復縁ですが、転職についてもご相談したらベストな転職のタイミングや時期とかも教えて下さって。

今は仕事も新しい職場で充実感を覚えながら働けています♪本当に先生には何から何まで助けて頂いて有難うございます☆

今回の相談者さんは、もともと先生のリピーターだったようです。

先生と相談者さんの関係性があっての復縁成就だったのかも知れませんね。

電話占いリエルの復縁占い師ブルーローズアリア先生

電話占いリエル ブルーローズアリア先生

霊感タロットがメインで、タロットの示す答えに加え、先生自身の恋愛経験から具体的な鑑定でアドバイスをくれるという占い師とのこと。

-復縁占いブログ
-,