復縁占いブログ

復活愛の成功方法を教わったという方の体験談

前の恋人の想いを断ち切れず、ずっと気持ちを引きずってしまっている・・・。

何度も何度も復縁したいと気持ちを伝えても、なかなか了承してもらえない・・・。

想いが届かないと辛いですし、断られるたび、心は傷ついてしまいますよね。

いくらもがいても伝わらない想いを伝えるにはタイミングや、アプローチの方法大切です。

闇雲にもがいても場合によっては逆効果になってしまいます。

今回は、復活愛の成功方法を教わったという方の体験談をご紹介させていただきます。

復縁占い体験談

 

大成功でした。

まいこ先生の復活愛の鑑定を受けて良かったです。

最初は先生の評判を復縁占いのランキングサイトで見つけて、一度試しにご相談してみようと思ったのがきっかけで。

当時の私は、何度も彼に復縁を迫った物のことごとく断られていて。

「この先生なら何とかしてくれるかも知れない」そう感じて、電話占いをお願いしました。

私と彼の今の状況や、彼の本質を占ってもらって復活愛を成功させる方法を様々な角度で教えて下さいました。

どれも理にかなったお答えで、私には凄い参考になったんです。

先生のお陰で、自分に自信を持つ事が出来て、彼に再度気持ちを伝える決心をつける事が出来たんです。

あの占いからすぐに、意を決して彼に連絡してみました。

そして先生の占いで教わった様に復縁したい旨を彼に告げました。

そしたらおかげさまで、この間彼から「再スタート」のOKがもらえました!

また、彼と一緒にお付き合いが出来るなんて夢のようです。

電話鑑定で、先生がお話しして下さったとおりに現実が動いているので驚きました。

やはり、先生の霊視のパワーは的確ですね!

この間観ていただいた通り、彼のコンプレックスの原因を解消することで、やり直す事が出来たんだと思います。

悩んでいた以前の自分が、今では信じられないくらい、明るく楽しい毎日を過ごしています♪

電話占いリエルの復縁占い師摩衣子(まいこ)先生

電話占いリエル 摩衣子(まいこ)先生

神道で巫女の修行をし、密教で縁結びや祈願祈祷などのあらゆる秘術を会得していて、スピリチュアルリーディングで彼の心の中を読み解くことによって、彼の深層心理を見抜くとのこと。

-復縁占いブログ
-, ,