復縁占いブログ

いつも元カレを思い出してしまうと相談された方の例


いつも元カレを思い出してしまう…

元カレとの思い出を振り返っていると、もう一度やり直したいなって思う事ってありますよね。

元カレとまた付き合い直せたらな・・・。

そう思ってしまう事もあるでしょう。

本日は、いつも元カレを思い出してしまうと相談された方の例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

先生、ありがとう☆

私の元彼は、何を考えているのか分かりにくい所がありました。

いつしかそんな彼に対して不安を感じるようになってしまって…

その後、ケンカや言い争いを毎日の様に繰り返す様になってしまって。

そのまま別れる事になりました。

別れた後、1年近く彼とは連絡を取っていませんでしたが、彼との思い出の写真や色々な過去を振り返る機会があって、段々後悔の念が…。

そこで、先生に復活愛の鑑定をお願いする事にしたのです。

先生は私と彼の心の状態や、今の恋愛の状況等、私達の未来を占って下さって。

彼には今恋人はいない事や、彼もちょっと私の事を思い出す様な時期に来ている事等を教えてくれて。

彼との復縁をかなえるには、どのタイミングでどうこの恋を進めて行けば良いのかを占って教えて下さったんです。

お互いに気持ちも大人になっているので、前回みたいな事は繰り返さないとも言ってくれて安心しました。

あれから先生に教えてもらった事をポイントに、彼に週末に会えないかとメールを送ったところ、すぐに返事があって。

それがきっかけで頻繁に会う様になり、先日また付き合い直す様になりました♪

先生の復活愛の占いのおかげで、本当に叶ってしまいました!先生、ありがとう☆

電話占いマヒナの復縁占い師 翔生先生

電話占いマヒナ 翔生先生

ライン占いで活躍中の占い師。霊感・霊視の鑑定に定評のある先生です。

-復縁占いブログ
-,