復縁占いブログ

彼氏から別れの連絡を受けて納得できないと電話占いを利用した例

突然彼から告げられる『別れ』の言葉。

そんな突然別れを告げられても納得も出来ないし、心の整理もつきません。

私達うまく行っていると思ったのに・・・。

と「うまく行っている」と思っているのは自分だけで、突然彼から別れを告げられたというケースは多いようです。

ずっとうまく行ってると思っていても、彼からしたらずっと前から別れたいと思っていたかも知れませんし、もしかしたら当日別れたいと思っただけかも知れませんし、復縁までのプロセスはそれぞれのカップルによりけり。

今日はそんな、彼氏から別れの連絡を受けて納得できないと相談された例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

救われた気がしました。

このままずっと彼とはうまくやっていけると思っていた矢先に別れを切り出されてしまって。「まさかそんな事になるなんて」全く想像していなかった私は、ご飯も喉を通らない毎日を過ごしていました。

本当にソフトで話し易く、お話を聞いて頂いている時もなんか癒される様な感じがして。凄い助かりました。彼が別れを決断したきっかけや理由から、私に一番合った復縁方法を先生は教えてくれたんです♪

アドバイスを頂いた通り、早速行動してみました。 先生が私達の未来をみてくださったおかげで、元彼と話す機会が有った時には、いつでも落ちついて行動をする事が出来ました。先生のアドバイスを思い出すと、なんか不思議と冷静になる事が出来て。

その甲斐もあって、先日彼との関係をすっきり再スタートさせる事ができました。いままでの私なら思いつかないような、前向きな行動と思考ができるようになって「わたし、成長出来たかも」と、少しだけ自分に自信を持つ事も出来ました♪

今では、彼との時間を大切に毎日を過ごせています!先生、素敵な鑑定をしていただき、本当にありがとうございました!これからも彼とは幸せにやって行きます。色々と私に丁寧な助言を沢山下さってありがとうございました!!

電話占いリエルの復縁占い師天響先生

電話占いリエル 天響先生

神道で巫女の修行をし、密教で縁結びや祈願霊的コネクション(繋がり)や未来のビジョンを視ることができ、相手との繋がりや気持ち、今視える未来を包み隠さず伝えてくれる鑑定が人気とのこと。

-復縁占いブログ
-, , ,