復縁占いブログ

彼氏と時間が合わない…と別れた方の復縁占いの体験談

女性の社会進出が進むに連れて、別れる理由として増加しているのか「仕事が忙しい」という理由。

確かに、仕事が忙しかったりすると時間にも精神的にも余裕が持てない事も多くなります。

恋人と時間が合わなかったり、相手から何かを求められても余裕が無いと応えてあげられなかったりする事も増えてしまいます。

しかし、こういったケースの場合、仕事が落ち着いてくると、時間に余裕が持てたり、精神的にも余裕を取り戻して来た時に、一人になってしまった事を急に寂しく思ったり、別れた事を後悔するというパターンが多いようです。

今思うともっと大事にすれば良かった…。

自分から別れを切り出した以上、ちょっと連絡しづらいかも…。

今日はそんな、彼氏と時間が合わないで別れた方の復活愛の体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

本当に助けられました。

私は先生のおかげで、すぐに前向きな行動をする事が出来ました。本当に助けられました。 先生にお電話差し上げた時は、丁度彼とお別れをする事になってしまった直後でした。私の仕事が忙しく彼との時間が合わないじょうきょうで・・・彼から「足手まといになりたくないから」と別れを告げられてしまって・・・。でも彼の事がとても好きで諦めきれずにアクシアのルナマリー先生にご相談させてもらったんです。

先生は私と彼との事を本当に考えたアドバイスを色々くれて。仕事が忙しくなっている根本の原因の解決の仕方や、彼とまた恋人に戻る為のステップとか色々導き出して下さって。どれも為になる事ばかりで相談して大正解でした!

その結果、仕事も上手く行き、彼との時間もしっかり確保する事が出来ました。今は、週に3回くらい彼との時間も取る事も出来ています♪ 彼と一緒にもう一度人生をスタートする事が出来ました!これも、先生のあたたかいアドバイスと、鑑定のおかげです。

しかも、最近では、彼はとても優しく接してくれます。以前は、私に問題があったのだと思います、先生の未来予測のように、私が自分の事を大切にする事で、相手も大切に思えるようになったのが、復縁に大きな効果を発揮してくれたと思います。先生、今回もほんとうにありがとうございました♪

電話占いアクシアの復縁占い師ルナマリー先生

電話占いアクシア ルナマリー先生

魂を癒すサイキックカウンセラーとして、特に恋愛問題を中心に鑑定をさせています。

-復縁占いブログ
-, , ,