復縁占いブログ

前に付き合っていた人と恋を再開させたい!復縁したい!

21685252

「以前つきあってた人はとっても素敵な人だったんだ」

別れてから大分経つけれども、時間が経ってみて「以前つきあってた人はとっても素敵な人だったんだ」って気づく事も時にはあるでしょう。

そばにいて当たり前になってしまうと、その価値もどんどん薄れていってしまって、中々相手を大切に出来なかったりする瞬間ってありますよね。

いざ相手を失ってみて、もっと大切にしてあげられたらよかったのになぁと反省する方も多いのではないでしょうか。

また彼と会いたいな・・・

出来ればもう一度彼とお付き合いし直せたら良いな・・・

そう願う方も多いかもしれませんね。

そう願う反面、どんなキッカケから、どうアプローチしたらヨリを戻せるのかわからずに、行動に移すことが出来ない方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな、前に付き合っていた人と恋を再開させたいと占いを受けた例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

3年前に付き合っていた人

3年前に付き合っていた人の事をちょっと前から良く思い出していて。凄い好きだった人だったんですが、ちょっとしたすれ違いが原因で離れ離れになってしまって。でも最近なぜか「彼は凄い素敵な人だったな~」って思い出す様になってきて、また彼とお付き合いが出来ないのか復縁占いで評判の先生に相談する事にしたんです。

先生は彼は今独り身でいる事や、私と彼との波長が今は凄い良く合う時期だから、思い切って彼に一度連絡してみるべきと言われて。 彼もちょっと一人で寂しいと思っている時期だから、すんなり関係は良い方向に進む事を教えて下さいました。彼とのやり直し方についても、とても詳しく教えて下さったんです。

あれから先生の鑑定のお陰で、無事復縁する事が出来ました♪先生に教えて頂いた様に電話してみたら、その日の内に食事に行こうって言う話になって(笑)後はとんとん拍子に彼とお付き合いをまたする事になりました! 先生の鑑定の通りに関係が進展して行ったので、本当に驚きました。また何か有った時には是非ご相談させて下さいね。

電話占いフィールの復縁占い師 妙華先生

電話占いフィール 妙華先生

フィールの中でもベテランと言われる先生で、多くの良い評判をお耳にする占い師です。

-復縁占いブログ
-,