復縁占いブログ

元カレに彼女が・・・諦めるべきか電話占いを受けた例

27311859

元カレに彼女が・・・諦めるべき?

また彼と恋人同士に戻りたいと思っていても、相手の知らず知らずの内に恋人が出来てしまっているという事もあるでしょう。

そんな時、「もう私の出る幕は無いのかな?」と、身を引くべきなのかと考えてしまうもの。

ずっと彼と別れてからも想い続けてきたのに・・・。

本日はそんな、元カレに彼女が出来たので諦めるべきか鑑定を受けた方の例をご紹いたします。

復縁占い体験談

 

別れて半年

好きな相手と別れてから半年が経ちました。

私はずっと彼とまたやり直したいと思って、定期的に連絡を取っていたんですが、そんなある日、彼に新しい彼女が出来たという噂が。

前に会った時にはそんな事一切言ってなかったのに・・・。

誕生日も一緒に過ごしてくれたのに・・・。それを聞いて私は、とてもショックを受けてしまい、先生に相談する事にしました。

先生には、1時間以上話を聞いてもらったと思います。

それなのに、先生は母親のような愛情で、私に優しく接して下さいました。

そして、鑑定の結果では今の彼女とはすぐに破局を迎えて、復活愛は不可能では無いと言われて、復縁に効果のある彼へのアプローチ方法を教えて下さいました。

なんか色々と先生には話を聞いてもらったうえ、解決方法までアドバイスを頂いてほんとに助かりました。先生にお電話するまでは軽いパニック状態でしたから。

その後、2週間ほど経った頃でしょうか?先生に言われた事を試していたんですが、彼から偶然電話があって。

そこで彼女の存在について軽く聞いてみると、「もう別れたよ」って言われて。

それからは私の大切さに気付いたと言ってくれて、またお付き合いを再開する事になりました!

こんな急展開は想像していなかったので凄い驚いています!

先生、凄い良い復縁占いをしてくれて、ありがとうございました♪

電話占いリエルの復縁占い師 フェアリ先生

電話占いリエル フェアリ先生

復縁、不倫など複雑な恋愛といえばこの先生と言う評判も高く、波動修正に定評のある人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-,