復縁占いブログ

離婚をした事に後悔している方の電話占い相談例

Fotolia_60571686_Subscription_Monthly_M

離婚してみてはみたけど…

離婚をした後で、もっとこうすれば良かったんじゃないかとか、私にもいけない所が合ったなとか、後で後悔する事も有るんじゃないでしょうか。

なんだかんだ別れてみて、ありがたみを感じてしまったり、ちょっと別れるのを早まったかなと思ってみたり。

今回はそんな、離婚をした事に後悔している方の占い相談例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

相談してよかった!

離婚をした元旦那との復縁方法を相談したんです。

旦那の浮気がきっかけで離婚と言う形にはなった物の、今思うと私もいけない所が凄いあったな~とか、そら他の女性の所行くよな~って思ってみたり。

彼は私の事を凄い大事にはしてくれてたのに・・・って別れた事を後悔してしまっていました。

そう思っている内に、元夫とやり直したいって思う様になって。

しかし、自分でどのように動いて良いのか、行動していいのか分からなくて先生に相談したんです。

先生はすぐに、元旦那の現在の心の中の様子や、本音を詳しく見て下さいました。

旦那は今特別誰と恋をする訳でもないし、私の事を恨んでいる訳でもない「ニュートラルな状態」と教えてくれました。

そして、元旦那が復縁に対して前向きに考えてくれるアドバイスを丁寧に教えてくださったのです。

これから私がどうやって元旦那と向き合って行けば復縁に対して前進できるのかとか教えて下さったんです。

悩んでいた私はようやく答えが見つかって、先生に相談した日は安心した気持ちになれました。

そのお陰で、元旦那とは今恋人としてやり直しています。

そして来年から、新しい生活について話し合っていて。

また、来月から(以前住んでいた家で)一緒に暮らし始める事が決まりそうなのです。

このような事になって、とても嬉しいです。

先生、良い占いをありがとうございました。

電話占いリエルの復縁占い師 ブルーローズアリア先生

電話占いリエル ブルーローズアリア先生

霊感タロットがメインで、タロットの示す答えに加え、先生自身の恋愛経験から具体的な鑑定でアドバイスをくれるという占い師とのこと。

-復縁占いブログ
-,