復縁占いブログ

別れさせ屋、復縁屋にまつわる口コミ

別れさせ屋、復縁屋って?

あまり表立って知られてはいませんが

実は世の中には別れさせ屋復縁屋という商売が存在します。

占いとは全く別視点で復縁へアプローチするものです。

具体的な復縁方法に関しては、記載はありません。

カップルの数だけ復縁方法があるので具体例の紹介はないとのこと。

ただ、喉からてが出る程復縁を臨む立場としては、やっぱり興味はあるし、どんな事をするのか気になりますよね。

既に元彼、彼女に新しいパートナーがいるとして、どうやって別れさせるのでしょうね。

非人道的な工作されたらいざ復縁できてもずっと罪悪感が残ってしまいますし、気になります。

今日はほんの一例ですが、実際に利用された方の体験談や、費用間をご紹介いたします。

別れさせ屋、復縁屋を利用した方の口コミ

・結局、粘ればできるけど、すぐに実現する保証は無いし、50万以上かかる。だから、素人同士でも協力し合う方が得策だと思ったよ。結局は尾行と待ち伏せだから。

・工作の依頼なんてやめた方がいい。結局大金積んだけど復縁できず。何かしら理由をつけて途中で中止しますよ。

・相談してきたが、期間は2ヶ月半で、着手金130万+成功報酬25万かかる。失敗したら130万消える

・相談に行きましたが、工作内容があまりにお粗末で断りました。その後何度か携帯に電話があり怖くなって着信拒否しました。

・人の話も聞かず勝手に話を捲し立て見積もり額とかも告げずに「振込みは何時できます?」ときました。 その時点で帰れば良かったんだろうけど、藁にもすがる思いで相談に行っているので、その後に見積もり金額を聞いて「暫く考えます」と逃げるようにして帰りました。帰りの途中で断りの電話を入れた時も、ネチネチ長く説得されたので途中で電話を切ったんだけど、後日何回か着信があって気持ち悪かった…業者は怖いと痛感した。

・メール相談の段階で契約を迫られ、契約する前に契約金を振り込め等、とても信頼できる様な所ではなかったです。

調査1ヶ月、工作3ヶ月で300万くらいでした。工作中、報告書もなく、実際どれだけ動いてるのかもわかりませんでした。

・復縁工作中ですが、知りたくない、見たくない情報を目の当たりにしなきゃいけないのが本当に辛い。 工作中に知った情報は、復縁できたとしても絶対忘れられないし、復縁工作したなんて相手にはもちろん、親友、親、兄弟、誰にも一生話せないから、それを心に閉まったまま相手と生涯を共にするってどんな人生なんだろうなって考えちゃいます。

実はこの手の業者は大手なものから小規模なものまで様々あります。

大小関係やく、復縁出来たか否かの結果に関係なく、基本的には100万円~の料金が発生してしまうようです。

よっぽど経済的に余裕があれば依頼するのも良いかもしれませんが、現実的では無いですよね。

失ったパートナーを取り戻す為なら、借金してでも取り戻したいという方も多く、相談される方も少なくないようです。

が、一度は何かしらの形で破局したカップルなわけです。

仮にお金を払って、他人に任せてパートナーが戻ってきたところで

一緒になっても結局また別れてしまうのがオチなのではないでしょうか。

大切なのは復縁ではなく、復縁した先なのです。

相手も、自分も、破局した原因を克服しなければ先は無いのかも知れません。

占いを用いた復縁の場合は、相手の性格や自分の性格、そして復縁するまでにどう動けばいいのか。復縁した後にはどうすればいいか。具体的なアドバイスが貰えます。

占いの場合は他人任せの工作ではなく、行動するのはあくまで自分です。なので、復縁に向けて動く事で、自分自身が変わり、破局以前の自分よりステップアップ出来ます。

そして、着手金なので膨大な金額の支払いもなく、期間も無いので、自分の相談したい時に利用する事ができます。

目先の復縁が何より大事。目に見えるものしか信じられない。自分で行動したくない。経済的に余裕があるという方は、別れさせ屋、復縁屋の利用もいいかも知れません。

復縁した先、結婚も視野に入れて、きちんと自分自身もステップアップして今度こそパートナーし幸せになりたい。という方は復縁占いが向いているかも知れません。

-復縁占いブログ
-