復縁占いブログ

周りの人から反対される復縁を考えている方

2016/07/20

年の差を気にして別れてしまうカップル

って意外に多いようです。

この場合相手のことが嫌いになってしまったとか、価値観が違うなんて悩みが多いようですが・・・

それよりも世間体を気にして別れる方が多目立ちます。

本人たちは全く気にならないけど、家族や友人から反対され、結婚までいくことなく別れてしまいます。

好きになるポイントは人それぞれですから、同年代の彼氏を作ることが常に幸せとは限りません。

実際年の差を気にして別れて、同世代の人と付き合うってみたけど

相手が子供っぽく感じてしまう

余裕がない感じが嫌

と、物足りなさ感じてしまい、結果的に別れた彼のことが以前よりも好きになってしまったなんて人を良く見かけます。

一度別れている上、周囲の反対を受け入れてしまっていると復縁は二人だけの問題ではなくなってしまいます。

復縁のときに家族に受け入れてもらう自信がないときは二人だけで解決しようとせずに占い師の先生に占ってもらってはいかがでしょうか。

復縁をするのに良い最高のタイミング

彼と別れた後、復縁を考える人も多いと思います。

感情的になり冷静さを失った状態ではまともな判断ができていません

簡単に復縁しようとは考えないことです。

彼との復縁を冷静に考えたうえで復縁する決心を持ったらその時に復縁する準備を始めましょう。

では、復縁を成功させるためにやらなければいけないこととはどんなことなのでしょうか?

復縁しようと考えるのは自分の勝手な判断で、そのために彼の気を引こうとすることも自分勝手なことです。

復縁をするときに一番大事なことは彼の気持ちを優先して考えてあげることです

自分の気持ちを押し付けるように彼の気を引こうとする前に、できるだけ彼の邪魔をしないように見守ってあげることも大切です。

自分本位に考えずに話しかけるタイミングをじっくりと時間をかけて待つと良いでしょう。

彼に復縁を迫るタイミングは占い師の先生が頼りになります。

話し合いを持つのに良いタイミングとは、彼が忙しいときに復縁を迫ってもまず成功しません。

焦って行動してしまう前にまずは占い師に相談をして、復縁に良いタイミングを計ってみましょう。

復縁したい時にどんな言葉をかければいいのか教えてくれる

復縁をするときにはどんな言葉で伝えるといいのか、迷う人も多いのではないでしょうか?

復縁を望んでいても伝える言葉が悪ければ、二度と復縁できなくなるかもしれません。

彼に復縁したいことを伝えるときに一番考えないといけないことは、彼の都合です。

自分は復縁したいと、自分中心に物事を考えてしまう人がいますが、彼にもまだ脈があっても仕事の関係などで復縁どころではない人もいます。

独りよがりな気持ちで復縁を望んでも決してうまくはいきません。

男女の別れる大きな原因の一つに価値観の違いがありますが、独りよがりなカップルに多く、話し合い解決しあうことが苦手な人が多いです。

復縁をするなら同じ失敗を繰り返さないようにお互いが成長してから出ないとまた別れることになります。

自分は以前付き合っていた時とは違う人間なんだということが彼に伝わるように言葉を選んでみましょう。

復縁について悩んでいる人は占い相談で解決できます。

復縁専門の占い師もたくさんいますので、探してみると簡単に見つかりますよ。

復縁占いで人気のランキングも紹介していますので、是非参考にしてみてください。

復縁占いランキング

-復縁占いブログ