復縁占いブログ

彼に復縁を断られてしまった時に

2016/08/05

彼に復縁を断られてしまった

せっかく勇気を出して想いを伝えたのに断られてしまった・・・。

こうなると、より復縁は難しいものになってくるでしょう。

別れた彼ともう一度やり直したい!と思っていても、彼はそう想っていないわけです。

彼がヨリを戻してもいい。戻したいと想ってくれるまで持っていかなければなりません。

少なからず現時点で彼はこれ以上付き合っていくのが難しいと判断している状況です。

まずは焦らず、別れてしまった原因を明確にする事や、明確になった原因を解消することが大切になってきます。

復縁を断られてしまった彼とどうしても復縁したい・・・

彼と復縁することは可能なのだろうか・・・

そもそもフラれた原因が他に好きな人ができた、仕事に集中したい、結婚を考えられないなどの言葉はそのまま鵜呑みにしてはいけません。

一度でもあれだけ好きになった人と別れ、更にやり直したいと迫られた時にはノーを出す。

必ず原因が存在します。

明確な利用、原因の究明にお困りの場合は占い師の先生に相談をしてみる事をお勧めいたします。

復縁占い、恋愛相談で人気の歌央瑠(カオル)先生

電話占いフェリーチェ 歌央瑠(カオル)先生

復縁、恋愛関係はもちろんですが、人間関係、仕事、将来・開運、結婚・家庭など、幅広く対応出来る実力派の占い師のようです。

彼のこの先の相性や彼の考えていることなどを鑑定して、彼と復縁することが出来るのかどうかを教えてくれるそうです。

鑑定結果を元に、彼と復縁する為にはどうすればいいのかや、彼との未来を明るくするためにはどうすればいいのかなど様々な助言をくれるそう。

様々な難しい復縁も可能にしてきた人気の占い師の先生ですので、彼との復縁にお悩みの方は一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

-復縁占いブログ
-, ,