復縁占いブログ

復縁したい時にどんな言葉をかければいいのか

2016/08/03

復縁はどう伝えればいいの?

復縁をするときにはどんな言葉で伝えるといいのか、迷う人も多いのではないでしょうか?

復縁を望んでいても伝える言葉が悪ければ、二度と復縁できなくなるかもしれません。

彼に復縁したいことを伝えるときに、一番考えないといけないことは、彼の都合です。

自分は復縁したいと、自分中心に物事を考えてしまう人がいますが、

彼にもまだ脈があっても仕事の関係などで復縁どころではない人もいます。

独りよがりな気持ちで復縁を望んでも決してうまくはいきません。

男女の別れる大きな原因の一つに価値観の違いがあります。

男女どちらかが独りよがりなカップルに多く、感情をぶつける行動が多く、話し合い解決しあうことが苦手な人が多いです。

復縁をするなら同じ失敗を繰り返さないよう、お互いが成長してからでないとまた別れることになります。

自分は以前付き合っていた時とは違う人間なんだ。成長したんだ。

と、彼に伝わるように言葉を選んでみましょう。

すぐに復縁したいのはもちろんですが、一日二日で簡単にできるものではありません。

時間の掛かる復縁ですが、その期間は自分も成長出来る期間なんだと思い、自分磨きに費やしましょう。

復縁できるまでの悶々とした期間を有意義に過ごし、輝きのある自分になる事で、相手に以前とは違い魅力的に感じて貰えるようになると思いますよ。

じゃあ具体的に何をすればいいの?と悩んでいる人は占い相談してみてはいかがでしょうか。

復縁専門の占い師もたくさんいますので、当サイトでもご紹介していますが、まずは自分で一度探してみるといいかも知れませんよ。

-復縁占いブログ
-