復縁占いブログ

復縁する上で大切な相手の考えを教えてくれる占い師

2016/08/04

復縁をするということはとても大変なこと。

彼氏にフラれて未練があるからすぐに復縁したい!!

と思ってみても復縁が成功する確率というものはとても低いものです。

そして、復縁する上でとても大切なものが彼の意思

彼はどうして私のことを嫌いになったのかということを考えないと復縁はうまくいきません。

もし、彼との復縁を本気で考えているのであれば、占い師の先生の力を借りて、彼の気持ちを学んでみてはいかがでしょうか。

と、いうのも男性の恋愛は、パソコンでいうと「名前をつけて保存」なのです。

元カノとの思い出も、いつか振り返ったりするために大切に保存しておきます。

一方女性の大半は「上書き保存」だと言われています。

そう考えると、女性から男性へ復縁を求めることは

男性から女性に復縁を求めるより遥かに成功率が高いといえます。

問題は「タイミング」です。

復縁したいという強い気持ちはわかりますが、それはあなただけ。

相手はまだ復縁など望んでいないのです。

なので、相手の気持ちを覗き込むことで、復縁のタイミングを見極めること。

これが何よりの復縁への近道なのかもしれません。

復縁に強い占い師の力を借りれば、この先の相性や運命、彼が今考えている事などを霊視して、復縁に役立つ情報を提供してくれます。

あなたの知りたい彼の本音も教えてくれますし、復縁をする上で注意した方が良いことや、復縁を持ちかけるのに良いタイミングなどを教えてくれます。

中には時期を見極める能力に長けた占い師もいますので、そういった能力のある方に鑑定を依頼すると良いかも知れません。

しっかりと時期を知り、その時期までに一度嫌われてしまった自分を改善しましょう。

もちろん、ありのままの自分を好きになって欲しいという思いもあると思います。

が、ありのままの自分で一度失敗しているわけですから、最低限同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

-復縁占いブログ
-