復縁占いブログ

終わった社内恋愛の復縁占いを受けた例

2016/10/13

社内恋愛の末の破局

会社での恋愛で別れてしまった時、相手に未練があると辛い想いをしてしまう事も多数あると思います。

毎日顔を合わせる訳ですから、気持ちは募るばかり。

かと言って下手にしつこくしても、彼に嫌われるし、仕事もやり辛くなるだけだし・・・。

いったいどうしたら良いのだろう?

思い悩む事だらけかもしれませんね。

今日はそういった、社内恋愛の復活愛を相談して叶った方の例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

上司と部下

今回は、彼との復活愛をみていただきました。元々、上司と部下(私が部下です)という関係で始まったお付き合いだったのですが、2ヶ月前に別れてからは、とても苦しい毎日を過ごして来ました。 会社に行って彼の顔を見る度に切ない気持ちになってしまって。仕事も中々手に付かない状況でした。こういった状況に耐えられなくなって、電話占いウィルのキララ先生の占いを受けさせて頂きました。

私と彼との相性は先生の占いでは良いらしく、彼も私と別れている事に対してちょっと後悔してしまっている事を教えてくれました。そして、彼に復縁を切り出す際の一番良いタイミングや、切り出し方を優しく占ってくれたんです。彼の性格を凄い理解されているな~と感じるお答えにビックリです。彼の事はあんまり先生に伝えていなかったのに・・・。

あれから、先生の電話鑑定を受けたおかげで、円満な形で彼とは復縁する事が出来ました。 そして、先週彼から「もう一度やり直そうか」という、前向きな返事を得る事が出来たんです!先生のアドバイスに従って、鑑定をお願いして本当に良かったです!来春、彼との結婚に向かって、今は充実した毎日を過ごしています。次回は、結婚と家庭について鑑定をお願いしたいです☆先生、これからもどうぞ宜しくおねがいしますね♪

電話占いウィルの復縁占い師キララ先生

電話占いウィル キララ先生

テレビなどメディア露出も多く、相談内容も恋愛を含めオールマイティに対応出来る先生です。

-復縁占いブログ
-,