復縁占いブログ

ホストの彼との復縁を電話占いで相談された方の口コミ



ホストの彼との復縁

別れ方はカップルによって様々なケースがあります。

バッサリと切り捨てられるのはもちろん辛いです。

中には、優しさで言っているのか、本心で言っているのか分からない、希望を持たせるような言葉を残し別れるというケースもあります。

その希望のせいで、彼への想いを断ち切れないという方、多いみたいです。

しかし、いつまで待てばいいのか、待ち続けたてもまた付き合えるのか、不安は絶えません。

今日は彼の「本心」について知りたいとご相談された方の口コミをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

彼の気持ちがわからなくて…

わたしの彼氏はもともとは普通の会社員でした。

でも、いきなり親の借金を返すとか言い出して、ホストをはじめました。

わたしが副業でキャバをしてたので、彼が夜職をはじめるのはあまり抵抗は無かった…つもりだったんですが、お客さんが帰る時にエレチューとかしてたらとか思うと凄い不安になって…。

不安から、必要以上に会いたがってしまっていました。

それが重荷になってしまったのか、「借金を返すまで付き合えない」と、彼から別れを宣告されてしまいました。

借金返したら付き合うとか、ナンバーワンになったら付き合うとか、足を洗う時に付き合うとか、ホストのよく使う言葉なので、本心で言ってるのか本気で分からなくなって、電話占いしてみました。

たまたま深夜の時間帯に心愛先生が居てくれたので相談したんですが、タロットで彼の心を見てくれて「本心だから待ってて大丈夫」って言って貰えた時、すっごい安心して、それから彼の愚痴とかまで色々話してしまいましたが、夜遅いのにちゃんとわたしの思いを受け止めてくれて「救われた」って思いで一杯になりました。

結果としては先生の言うように「本心」だったようで、借金を返し終わったら普通に連絡が来ました。

彼に連絡出来ない期間の寂しい思いも、彼の気持ち先生に見て貰って、あーでもないこーでもないって楽しく話して埋めて貰いました笑

夜の時間に待機してる事が多いんで、わたしみたいに夜職の人とかの強い味方になってくれる先生だと思います。

電話占いリエルの復縁占い師 心愛先生

電話占いリエル 心愛先生

悩みの原因を深く探るために、数種類のカードを展開してする、愛のある鑑定が定評のようです。

-復縁占いブログ
-,