復縁占いブログ

就職前に交際していた人との復縁を相談されたケース

2016/10/14

就職してすれ違い、別れてしまった・・・。

就職して関係を終えてしまう恋愛も多くあるみたいです。

生活環境やリズムが変わり、すれ違いから彼とは別れてしまった・・。

けれどもある程度仕事にも慣れて落ち着いてくると、また彼とはやり直したいなと思う事もあると思います。

本日はそういった、就職前に交際していた人との復活愛を相談されたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

復縁鑑定

先生の復縁鑑定には、感動しています。私は、学生時代(2年前)に別れた彼との復縁をお願いしました。「もう随分前の事だから、難しいかな…」と諦めかけていたのですが、心の奥底では「彼の事をあきらめられない」と感じる自分もいました。だから知り合いからウィルのの櫻井先生の評判をお聞きして、ご相談させてもらう事にしたんです。

そんな私の本心を知って、相手の心を詳しく読み解いてくれて。今はどんな恋愛をしているのか、そして私がそこに入り込むことは出来るのかとか色々丁寧に教えてくれたんです。幸い彼はまだ一人でいるらしく、勇気を出して連絡してみれば必ず良い方向に進む事を教えてくれて、彼にどんな感じで接すれば効果的なのかも教えて下さったんです。

先生のアドバイスの通り行動する事で、奇跡のような復活愛を成就する事が出来ました。 最初はケンカ別れの様な別れ方だったので、やり直す事は難しいかと思っていたんですが先生の復縁占いの成果のおかげで今は彼と幸せに毎日過ごせています♪

電話占いウィルの復縁占い師櫻井撫子先生

電話占いウィル 櫻井撫子先生

人生における大事な局面で、きっちりと答えを導き出してくれる先生です。

-復縁占いブログ
-,