復縁占いブログ

元彼への未練が強くて復縁相談を受けられたケース

彼氏と別れて結構経つし…

いい加減諦めて別の人見つけなくちゃ…。

と頭では分かっていても、まだ未練が残っていてついつい彼のことを思い出してしまう…

頭で分かっていても気持ちが中々切り替わらないという事ってありますよね。

気持ちがまだ彼に向いてるのに、別の人を好きになるのは難しいですし

自分を騙してまで次の恋愛に進むのは、相手に失礼という思いもありますし

出来ることなら、彼とヨリを戻すのが一番いいに決まっています。

今日は、元彼への未練が強くて、復縁相談を受けられたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

先生、先日はありがとうございました!

今回は復縁についてのご相談をお願いしました。イリアヒ先生は、以前も色々な事で相談に乗ってくださって、何でもリラックスしてお話出来る関係です。

彼氏と別れた後も、何度も諦めるべきとおもったんですが諦める事が出来なくって。イリアヒ先生ならきっと良いお答えを下さると思い、お電話しました。

先月別れた彼の事を鑑定していただいたのですが、すぐに的確なアドバイスと霊視結果をいただくことが出来ました。彼の私への不満や嫌な部分を色々と教えてくれて。復縁を叶える為の優しいお答えをいくつか教えて下さいました。

前回もそうだったのですが、先生のアドバイスと鑑定を受けた後は、すぐに不思議な現象が次々と起こります。今回も、終わってすぐに元彼から連絡がきて、すぐに会う約束を取る事が出来たのです…。それから、彼とはすんなり関係を戻す事が出来ました♪

先生には、何度でもお話を聞いていただきたいです!

電話占いリエルの復縁占い師イリアヒ先生

電話占いリエル イリアヒ先生

マナカードを使い、恋愛や結婚、仕事の悩みを解決してくれる、寄り添うような鑑定が定評の占い師。

-復縁占いブログ
-, ,