復縁占いブログ

不倫関係を続けていた彼との復縁について相談された方のケース

2018/07/02

不倫関係を続けていたけれども

やっぱり良くない事という思いが大きくなってしまい関係を終わりにした。

なのに、後から「やっぱり彼でないとダメかも」と気付いてしまった。

かと言って、彼とやり直したとしても、また先の見えない状況に戻るだけ・・・。

そもそも彼にはもうその気が無いかも知れないし・・・。

と、今回は不倫関係を続けていた彼との復縁について相談された方のケースをご紹介いたします♪

復縁占い体験談

 

6年の不倫関係

不倫相手と6年も関係を続けて来ました。

そして、いつしか彼との結婚を夢見るようになっていたのです。

しかし、そんな私の思いが重かったのか、彼との関係はだんだん悪い方向に向かい破局へ…。

それから2ヶ月経ち気持ちが落ち着いても彼の事が忘れる事が出来ず、先生の復縁鑑定に申し込んでみる事にしたんです。

先生に私達のこれからの状態について鑑定を進めてもらうと、彼は私の事をまだ想っていてくれる事や、彼は前の奥さんと離婚の手続きを進めてくれている事等を丁寧に占ってくれて。

先生はまた彼との関係を再開するにあたって必要な事や、彼とのこれからの復縁が成就する様なポイントについて色々占って教えて下さったんです。

先生がお話されていた様に、あれから彼に勇気を出して連絡をしてみました。

そしたら先生がお電話で言われていた通り、彼は奥さんとの別れを今進めている事とか彼から話してくれて、また彼と関係をやり直す事になったんです!

ご相談していなかったら結局彼には私は連絡しなかったと思います。

本当に有難うございました!

電話占いピュアリの復縁占い師 阿雅水(あがみ)先生

電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生

見た目の可憐さとは裏腹に、霊感を用いた占いを提供してくれると定評のある占い師。

-復縁占いブログ
-,