復縁占いブログ

仕事が原因で別れた彼との復縁方法を占って貰ったケース

2016/09/01

忙しくて彼と別れてしまった・・・

お仕事が忙しくなってしまって、充実するのは良いことです。

が、彼氏との両立が難しい問題でもあります。

仕事が忙しくて、彼との関係が悪くなり、最悪お別れする形になってしまったという事も時にはあります。

しかし、仕事も落ち着き自分の時間が増えると、ふと「もっと彼の事を大切にすればよかった」と後悔してしまうケースも多々あります。

あの時は彼よりも仕事を取ったけれども、やっぱり彼は大事・・・。

今日は、仕事が原因で別れた彼との復縁方法を相談されたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

私は職場の業務が忙しくて

彼との時間があんまり作れずに彼に振られてしまいました。彼とは結婚の約束までしていたんですが・・・。別れてみて、色々後悔する事ばかりで。もっと彼と話し合えばよかったとか・・・。そんな時に、電話占いリエルの香先生の占いを受けたんです。復縁鑑定が当たると評判だったので・・・。

先生の電話鑑定を受けてみて、私の人生はすべての面でプラスに働くようになりました。まず、先生のアドバイスの通りに行動すると、彼とまたやり直す事が出来たんです! そして先日、彼が「私との時間を大切にしたい」と、改めてプロポーズしなおしてくれたのです!一度は破談になった結婚だったので、このよおうに復縁する事が出来て、本当にうれしい限りです。

今度は、きちんと彼の気持ち、私の気持ちを確かめながら、結婚にむけて再スタートを切りたいと思っています。先生のお陰で、人を信頼する気持ち、相手を大切にするには自分を大切にする事が出来るという事が分かって、本当によかったです。先生、また次回も鑑定をお願いします。ありがとうございました。

-復縁占いブログ
-,