復縁占いブログ

束縛して振られた相手との復縁占い体験談

2016/09/05

彼のことが好き過ぎてつい・・・

彼の事を好き過ぎて、つい束縛をしてしまう事もあると思います。

連絡を義務付けたり、飲み会に参加させなかったり、色々な形での束縛が存在しますが、

束縛は『自信の無さ』からくるケースが多いようです。

自分に自信が無いから、自分以外の異性に取られてしまうのではないか…

という不安から、連絡をまめにしたり、異性のいる飲み会に参加して欲しくないと思ってしまうようです。

相手を思う気持ちが強いからこその束縛ですが、行き過ぎてしまうと相手にとって負担になってしまいます。

あまりに負担が大きくなってしまうと、『別れ』の原因にもなりかねます。

今日は『振られたけれども、もう一度やり直したい・・・。』束縛して振られた相手との復縁をご相談された方の占い体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

先日復縁鑑定をお願いしました。

先日は、観ていただきまして本当に助けられたんです。 あの時私は、付き合っていた人の事が好き過ぎると言うのと、なんかフラフラしている彼氏だったので、つい束縛気味な対応を取ってしまって。その結果、彼から振られてしまいました。でも彼の事が忘れられなくて。

そんな私の状況を先生は優しく占ってくれて、どう彼の気持ちをまた取り戻したらよいのかとか、束縛していた事自体をどんな風に謝罪したら彼も納得してくれるのかとか、色々助言して下さいました。

自分だけでは分からない事を、先生にしっかり霊視していただいたので勉強になりました!先生に相談していなければ、泣いたり彼を困らせるような行動を取り、復縁なんて絶対不可能になっていたと思います。

あれから、先生のアドバイス通りに生活をはじめてみたのですが、すぐに元彼から連絡が来て。「もう束縛を必要以上にしない事」を条件に、もう一度お付き合いを再開してもらう事ができました☆先生にご相談をしてとっても助かりました♪

電話占いリエルの復縁占い師ブルーローズアリア先生

電話占いリエル ブルーローズアリア先生

霊感タロットがメインで、タロットの示す答えに加え、先生自身の恋愛経験から具体的な鑑定でアドバイスをくれるという占い師とのこと。

-復縁占いブログ
-, ,