復縁占いブログ

一度終わった不倫関係の復縁についてご相談された方体験談

2016/10/13

覚悟を決めて不倫の恋を清算

もう終わらせると本気で覚悟を決めて別れてみたけど、想像以上に彼の存在は大きかった…。

もう一度やり直したい…。

そう思っても一度別れてしまった相手との復縁は、しようと思ってもなかなか難しい物ですよね。

仮にやり直せたとしても、また前の様に辛い恋愛になってしまうのではないか?

そう感じて復縁に対して一歩踏み出せない。とは言え、好きという気持ちを抑えられずに苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今日はそんな、一度は清算した不倫関係のやり直し方をご相談された方体験談をご紹介いたします

復縁占い体験談

 

相談して正解でした。

私は、ぐずぐずの不倫関係にあった彼と約半年前に別れました。しかし、どうしても彼と「もう一度やり直したい」と、思っていたのです。ハッキリ言えば、諦めがつかなかったのです…。けれどもまた同じ事の繰り返しになってしまうだけでは無いのかと思ってしまって。そこで、電話鑑定で「復縁」を見ていただく事にしました。

先生は、霊視が得意とされているようで、私はすぐに先生の復縁アドバイスをいただくことが出来ました!普通の人生相談と違って、具体的な行動アドバイスや未来の透視をしていただけるのが凄い参考になったんです。

以前と同じ失敗をしない為に必要な事は何なのか、そして彼とずっと一緒に居る為にはどういう風に恋を進めて行くのが正解なのかとか、とてもわかり易いお答えを頂きました。

あれから彼との復縁はおかげさまで、彼との関係をしっかり確かなものへと変える事が出来ました。

何度か話し合った結果、彼も奥さんと別れる事を決めてくれて。ようやく彼と一緒になる為に一歩踏み出せた感じです♪

あの時先生にご相談して本当に正解でした。良いお答えを導き出してくれて、本当に有難うございました!

電話占いアクシアの復縁占い師政代(まさよ)先生

電話占いアクシア 政代(まさよ)先生

アクシア誇る、透視能力者。その温かい人柄にファン多数!

-復縁占いブログ
-, ,