復縁占いブログ

お別れした夫とやり直せないかと占い師に相談された例

2016/08/16

勢いで離婚してしまったという方、実はとても多いんです。

一時の感情で、離婚を決断した後に、いざ旦那さんと別れてみると、後々後悔してしまっている・・・。

あって当たり前、そばにいて当たり前の存在は、近すぎて分からず、失ってはじめて気付くことも多いのではないでしょうか。

また元旦那さんと復縁をし、やりなおしたいと思っても、そう簡単にはいかないものです。

付き合っているカップルが別れたり、またヨリを戻すというのとは少し違い、

戸籍が出たり入ったりとなると、周囲からも白い目で見られてしまうかも知れません。

例えやりなおせたとしても、また別れてしまうかも知れません。

今日はそういった、お別れした夫とやり直せないかと占い師に相談された例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

本当に正解でした!

電話占いマドンナの奏愛先生の復縁鑑定を受けた者です。友人から、何度か先生の噂は聞いて、少し前にご相談させてもらいました。

私は、2年前に15年連れ添った主人と離婚したのですが、やはりひとりで生きていくのは寂しくて。老後の事等色々考えると、また主人とやり直したいと思い、都合がいいのですが復縁を諦めきれずにいました。そこで、友人に教えてもらった先生の鑑定を受ける事に…。

先生は、とても親身になって私の話を聞いて下さいました。最後まで、私の話を聞いて下さったのは、先生が初めてです。

とても複雑に絡み合った状況だったのですが、先生は「もう一度やり直す方法」を色々と教えて下さって。夫の本当の気持ちや今の私達の状況について詳しく教えてくれたんです。結婚していた時の事とかも先生はとっても詳しくご存じなので驚きました!

先生に教えて頂いた後、旦那と復縁をする事が出来ました♪このような結果に、とても嬉しい気持でいっぱいです!諦めなくて良かった、先生の占いを受けて本当に正解でした!

今回の投稿者は、2年前に別れた旦那さんとの復縁に成功したそうです。

15年間連れ添うと、やはりいて当たり前の存在になってしまう中で、2年間、離婚という決断を後悔していたようですね。

電話占いマドンナの復縁占い師奏愛先生

電話占いマドンナ 奏愛先生

霊感占いが評判のベテランの先生で、細かく復縁のアドバイスをくれると人気になっている先生です。

-復縁占いブログ
-,