復縁占いブログ

復活愛をどうにか成功させたい方の占い体験談

2016/08/08

復活愛を本当に成功させたい・・・。

と思ってがんばっていても、中々良い結果に恵まれないという事もあると思います。

時には、もがけばもがく程悪い方に転がってしまうこともあります。

良かれと思っての行動が裏目に出てしまうと、どう行動して良いのかわからなくなってしまいます。

そんな中、復活愛をどのように成功させたのか。

本日はそんな体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

先生には頭があがりません(笑)

先生にはいつも色々な事で相談に乗ってもらっていました。

仕事の事や友人の事だったり。

けれども、今回は一番辛い問題、元彼との復縁について相談させてもらったんです。

恋愛関係の電話鑑定は、今回が初めてですね。

いつもは仕事や人間関係の事が多かったんですが、今回は「復活愛」という、とても難しいテーマをお願いしたんです。

しかし、さすが先生ですね。

電話鑑定だけで、ズバッと彼との復縁方法を言い当てて下さいます。

彼が今どんな心境でいるのか、そして彼の気持ちを引き戻す対策を教えてくれて。

少し時間は掛かりましたが、お陰様で今回も先生のアドバイス通りの行動で、見事復縁を成功させる事が出来たのです。

先生には頭があがりませんね(笑)

また、彼に先生の事を話したら「俺も鑑定で見て欲しい」と、興味を示しています。

次回は二人で鑑定をお願いしたいと思います♪本当に、今回もありがとうございました。

【復活愛】に向けての具体的な行動の内容やアドバイスを貰う事が出来、その通りに行動する事で無事に成就した体験談でした。

全ての恋が、100%復活出来るかといえば、私はNoだと思います。

ただ、自身のアプローチが実を結ぶ可能性が低いのであれば、こういった形で相談する事で成功する可能性はあるように思います。

今回の体験談で鑑定をしていたのは電話占いラフィネのなるみ先生。

なるみ先生と二人三脚で、復活愛を成功に結びつけられたようです。

電話占いラフィネの復縁占い師なるみ先生

電話占いラフィネ なるみ先生

霊感タロットがメインで、タロットの示す答えに加え、先生自身の恋愛経験から具体的な鑑定でアドバイスをくれるという占い師とのこと。

-復縁占いブログ
-,