復縁占いブログ

別れた人と関係をやり直したいと復縁占いを受けた例

2018/07/02

また昔の様な間柄に戻れたら…

さよならを彼氏としてからも、お相手の事をいつまでも想い続けてしまう事もあるでしょう。

けれども一度は覚悟したことだから、中々彼に「また付き合って欲しい」とは言いづらいし・・・。

本日はそういった、前に別れた人と関係をやり直したいと鑑定依頼された例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

別れてから

そのまま連絡が取れなくなっていた彼との復活愛についてどういう風に進めたら良いのかわからなくなり、復縁占いのランキングサイトから先生に相談させて頂く事にしたんです。先生の復縁鑑定は、私に素晴らしい効果を与えて下さいました!

電話で先生の鑑定を受けたのは初めてでしたが、不思議と緊張することなく、スーッと言葉やアドバイスを受け止める事ができました。

先生の温かい言葉や、驚くほどピタリと当たる鑑定結果のお陰だと思います。

彼の事はまだ諦めなくて良い事や、別れた彼も今はまだ付き合っている人がいない事とかも教えてくれて。

凄い色々と勇気を頂く事が出来たんです!

その上、先生のアドバイスの通りにしているだけで、2回目のお付き合いというよりも、今では「全く新しい関係」として、彼とお付き合いをする事が出来ました!

彼との関係は以前にも増して仲良く(別れる前よりも)する事が出来ています。

先生、本当にありがとうございました!

電話占いピュアリの復縁占い師 阿雅水(あがみ)先生

電話占いピュアリ 阿雅水(あがみ)先生

見た目の可憐さとは裏腹に、霊感を用いた占いを提供してくれると定評のある占い師。

-復縁占いブログ
-,