復縁占いブログ

離婚した元夫との復縁は良いのか、電話占いに相談された例

2016/10/18

性格の不一致や浮気問題等、色々と問題が有って離婚をされた方もいる事でしょう。

でもお子さんの事を考えて後々復縁を考える様になるケースも良くお聞きします。

やはり子育てには片親では無く両親がいた方が良いに決まっていますから・・・。

そんな、離婚した元夫との復縁は良いのか占いを受けた体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

私は離婚を経験していて。

原因はと言うと、主人の浮気問題が発覚したからです。すごいまじめな主人だったのですが、ふとした事がきっかけになり浮気をしてしまい、それを知った私は許せなかったんです。信用していただけに。 けれども別れてから、一人で子供を育てていく大変さや、主人のサポートの心強さを感じて。離婚した主人との復縁を、今回先生にみていただく事にしました。

電話で鑑定を受けるのは初めてでしたが、先生のあたたかいアドバイスと的確な鑑定で、すぐに「この先生なら、何でも話せる」と感じました。主人も今復縁をしたいと願っているけれども、私とうまくやっていけるのか自信が無くなってしまっている事等を教えてくれて。どう主人と向き合って行ったら良いのかを先生は教えて下さいました。

あれから、先生にみていただいたお陰で、離婚した主人との関係は以前にも増して良くなっている状況で、復縁の話も出る様になりました。以前は、子供の事でしょっちゅうケンカをしていたのですが、今では週に1〜2回程、家族水入らずで会う事が多いです。 このまま、以前のような温かい関係を築いて行きたいと思います。先生、またアドバイスをお願いしますね♪

電話占いラフィネの復縁占い師観月(みづき)先生

電話占いラフィネ 観月(みづき)先生

もう一度やり直したい恋の悩みを優しく聞いて、効果的な復縁対策を明確に教えてくれる先生のようです。

-復縁占いブログ
-,