復縁占いブログ

元彼への連絡のタイミングをいつしたら良いのか相談されたケース

2016/07/20

元彼を何度忘れようとしても、吹っ切れない。

そんな時ってとっても辛いものですよね。

連絡を取ろうにも

「今のタイミングで連絡しても良い物なのか?」

そんな事を思って、中々連絡できずに無駄に時間ばかりが過ぎてしまう。

という経験をされた事がある方も多いのではないでしょうか。

一度付き合った経験があるからこそ

「今は○○してる時間かな・・・」

などと色々と深く考えてしまいがちですし

別れて連絡の頻度が減っていると中々タイミングが掴めないですよね。

本日は、元カレへの連絡の「タイミング」についての復縁占い体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

無事復縁する事が出来ました♪

元彼の事で相談をしたのは、先月の11月初め頃でした。それから丁度2ヶ月程立つのですが、先週末、彼と無事復縁する事が出来ました♪

あの時は私は元彼に振られてしまって、未練を引きずっては毎日泣いて過ごす様な毎日でした。どうにかやり直せないものか・・・そんな事を電話占いで鑑定を受ける事にしました。

復縁が成就したのは、先生のアドバイスを徹底して実践させて頂いたのがとても大きかったと今感じています。

もちろん、先生の的確な未来予測と霊視を信じた結果、先生が言われていた様に彼との関係が修復して行って。先生が言われたタイミングで彼に連絡をすると、自然に良い方向に復縁が進んで行ったんです。

先生にお話を聞いていただいて、今まで胸のつかえがすっきり取れました。また、先生のおかげで大好きな彼ともう一度、最高の形で再スタートが切れたのは、今年いちばんうれしい出来事のひとつです♪

また思い悩んでしまった時には、是非ご相談に乗って下さいね!

-復縁占いブログ
-, ,