復縁占いブログ

怒らせてしまった彼とやり直せないか鑑定を受けたケース

2016/08/05

優しい人には結構頼ってしまいすぎる事って有りますよね。

いつも優しい彼だから、つい甘えてしまって色々お願いしてみたり、要求を出してみたり。

けれども行き過ぎて、優しいと思っていた彼に突然別れを告げられてしまうケースも有ります・・・。

本日は、怒らせてしまった彼とやり直せないか鑑定を受けたケースをご紹介いたします

復縁占い体験談

 

もう一度彼とやり直す事になりました!

私の彼は、普段から優しくて、私もつい甘えてしまう所が有って。いつもの様に彼に接していた所、私の言動で気に入らない事があったようで「出て行け!二度と来るな!」と言われる事に…。私は、悲しくて悲しくて、家に帰ってすぐに電話でアドバイスを頂く事にしました。

そして、彼が怒った根本的な原因を占ってくれたんです。先生のアドバイスはとてもまとまっていて、わかり易い物でした。
先生の鑑定では「あなたは彼のプライドまで傷つける様な接し方をいつもしている」と教えて下さいました。確かに先生が言われる様に、最近彼にはとても酷い様な態度を繰り返してしまっていて・・・。
彼に許して貰うにはどうしたら良い物なのか、そして私が直すべき彼への接し方等詳しく教えて下さったんです。どう彼に連絡をしたら良いのかとかも教えてくれて、先生は本当に頼りになりました♪

占ってもらってからすぐに彼に電話して。最初は彼も絶対に許してくれなさそうな雰囲気でしたが、教わった様に彼に接してみると、少しずつ態度を変えて来てくれて。
何回か話合って、もう一度彼とやり直す事になりました!

先生に占ってもらったおかげです♪色々と有難うございました☆

-復縁占いブログ
-