復縁占いブログ

彼との別れに後悔して復縁占い師に相談されたケース

2016/08/05

昔の恋人と復縁してまた交際するには

 

本当に些細な物事や生活の環境のズレから、別れてしまう場合が多いそうです。

「何で前の彼氏と別れてしまったんだろう?」

状況が落ち着いて後で考えてみると、そんな後悔をしている方も多いようです。

存在して当たり前のものを失うと、その存在のかけがえの無さ、尊さに気付きます。

どうしてあの時もっと思ってあげられなかったんだろう。

やり直せたら、きっと今度は彼を大切にしてあげられる。

でも、どうしたらやり直せるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

・アプローチの仕方がわからない。

・やりなおしたいと想いは伝えたけど、応えてもらえない。

復縁に大切なことは、ただ自分の気持ちをぶつけるだけでなく「相手の気持ちを知ること」「タイミング」です。

今すぐ復縁したい!という気持ちはわかりますが、自分の気持ちを一方的にぶつけて、相手が応じてくれないことに憤りを感じてもそれはただのエゴイストです。

今日は、実際に復縁に成功した方の声をご紹介いたします。

復縁体験談

 

彼とやり直せました!

復縁占いがきっかけとなり、昔付き合っていた人と再会し、またやり直せる事が決まったんです!

学生時代に付き合っていた彼だったんですが、凄い当時から優しくて、さわやかで。

本当に一緒に居て気持ち良くなれる様な人だったんです。

けれども就職活動の時にお互いにストレスが溜まってしまって連絡を取らなくなって。

その後、就職してからもバタバタは続き、別れてしまいました。

でも今はもう社会人になって二年が過ぎようとしていて、会社にも慣れて来ると、彼の事をついつい思い返してしまう事が増えて来て。

そしてある日、私はあるサイトの評判で先生の事を知って、すぐに復縁鑑定をお願いする事にしたんです。

正直結果は、「え~そんなうまいこと、あるわけがない」というもので、最初は半信半疑でした。

彼も私の事を最近良く考えているみたいで、何度も連絡しようか迷ってくれている事。

私から連絡をして、食事に誘ったらまた自然にやり直せる方向に進むはずって教えてくれたんです。

その時は、考えてもみませんでした。

まさか、その結果が現実になろうとは……。

先生とのお電話を切ってからすぐ彼に電話して。

一緒に食事に行かないか誘ってみたんです。

そしたら彼から「丁度電話しようかずっと迷ってたんだ」って言われて。

その調子でどんどん距離感も昔の様に戻って来て、また付き合い直す事になりました♪

先生の復縁占いを受けたおかげで彼とやり直せました!

 

復縁占いが得意な占い師に、彼の気持ちを教えて貰い、それにあわせてどうアプローチをすれば良いのか、ヒントを貰うことで、復縁への近道になるかも知れません。

彼への直接の行動も出来ず、ただ悶々と彼への想いを抱え続けている方は一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

今回の紹介した体験談が寄せられたサイト⇒電話占いピュアリに寄せられた復縁占い口コミ

-復縁占いブログ
-