復縁占いブログ

前の彼氏が忘れられないと占い師にご相談された口コミ

2016/08/29

前の彼氏の事が頭から離れない・・・。

ふとした時につい思い出してしまう・・・。

恋が終わりを迎えたその後でも、つい彼の事を引きずってしまう恋愛も中にはあると思います。

忘れられて、次の恋に踏み出すことが出来ればどれだけ楽か・・・。

と、頭では分かっていても心がついていかないものです。

可能性は低いかも知れないけれども、彼ともう一度やり直す事が出来ないだろうか?

好きな人への気持ちって簡単に諦められないものですよね。

やはり、出来ればやり直したいという理想を現実のものにしたいですよね。

今日はそんな、前の彼氏が忘れられないと占い師にご相談された方のケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

先生、先日はありがとうございました!

あの「復縁・復活愛」鑑定の後、すぐに彼との関係を改善する事が出来ました。前は電話をする事もちょっと面倒くさそうにされて、「絶対嫌われている」って思っていたのにこんな展開に驚いています!先生が教えてくれた方法やタイミングで連絡したからですね。

先生のアドバイスの通り、あせらずゆっくりと話し合いをしてみたのですが、今までに無く有意義な会話が出来て。お互いが足りなかった思いやりの部分や、これから二人が不満を抱えないで付き合って行ける様な約束を二人で作れて。彼も、前向きに「もう一度位置から良い関係を作り直そう」と言ってくれて♪

いつも思うのですが、先生の鑑定を受けると、明らかに「ポジティブな自分」に生まれ変われるような気がします。どんどん、自分が好きになれるのがうれしいです☆ 今回はあんなに難しかった復縁をすんなり叶えてくれて、本当に有難うございました!心から感謝しています!!

電話占いラフィネの復縁占い師観月先生

電話占いラフィネ 観月先生

もう一度やり直したい恋の悩みを優しく聞いて、効果的な復縁対策を明確に教えてくれる先生のようです。

-復縁占いブログ
-, ,