復縁占いブログ

別れに未練をお持ちの方が復縁占い師にご相談されたケース

2016/08/29

付き合っている間に色々と問題があって、自分から彼との別れを選んでしまった。

別れてから、彼じゃなきゃ私はダメなんだって再確認した。

昔の人は「後悔先に立たず」と、うまいことを言ったものだなーと痛感しますね。

失ってから大切さに気が付くというのは日常的にあります。

物であれば無くなったらまた買えばいいだけですが、

恋人だとやっぱり必要と思っても買い戻すわけにも行きません。

ましてや、こちらから別れを告げてしまった以上、どう切り出していいものか難しい問題だと思います。

自分が原因で別れたのに、今更なんて言ったらいいんだろう?

そんな気持ちから、中々想いを告げられないなんてケースも良くお聞きします。

復縁って本当に難しいものですよね・・・。

本日はそういった、別れに未練をお持ちの方が復縁占い師にご相談されたケースをご紹介いたします♪

復縁占い体験談

 

先生、先日はありがとうございました!

先生にご相談したのは、別れた年上の彼との復縁です。私のわがままが原因で別れたのですが、後になって「彼の本当の優しさ」に気がついて…復縁を考える様になったのです。もう本当に未練たらたらでした。

虫が良い話なので、無理かなと思ったのですが、紫月先生の復縁占いの評判を聞いて、この先生なら何とかしてくれるかも?と思い、占いを受ける事にしました。

先生はとても親切にアドバイスと鑑定をして下さいました。彼の今の恋愛模様や、私の事を覚えていてくれるのかとか、私の質問ひとつひとつに丁寧な受け答えをしてくれて。 そして、私達はかなり良い縁だから、必ずやり直せると言われ、彼への復縁の願いの伝え方を先生は優しくアドバイスして下さったんです。

先生に言われてすぐに、教わった様に彼に気持ちを伝えてみました。 その結果、彼との関係をやり直す事が出来たのです!2週間くらいで、彼と連絡を取って再会する事が出来…後は、驚く程スムーズに復縁する事が出来ました。これも、すべて先生の鑑定とアドバイスのおかげです♪

電話占いマヒナの復縁占い師紫月先生

電話占いマヒナ 紫月先生

占術は霊感・霊視・スピリチュアルがメイン。鑑定すべきところを見定めてくれるそうです。

-復縁占いブログ
-, ,