復縁占いブログ

別居から復縁しても良いのか占いを受けられた方のケース

2016/08/29

別居中の夫との復縁について

一時は別居をしていた夫だけれども、反省しているからそろそろよりを戻そうかな・・・。

でも今やり直しても、結局はまた同じことを繰り返すだけなんだろうか?

仮にまた一緒に住んだとしても、またいずれ別居する日がくるのだろうか?

別居状態からもう一度旦那さんとやりなおすとなると慎重になる問題だと思います。

別居生活に慣れて来てしまい、生活のリズムが整ってしまってると尚更だと思います。

とはいえ、いつまでもこのまま別居というわけにはいきません。

いずれは白黒ハッキリとこたえを出さなければいけない問題でもあります。

今日はそんな、別居から復縁しても良いのか占いを受けられた方のケースをご紹介いたします♪

復縁占い体験談

 

先生、先日はありがとうございました!

先生のお陰で、今は夫とも仲良く幸せに過ごす事が出来ています♪ 私は夫と別居をわけあってしていたんですが、今回また同居して復縁しても良いのだろうか真希先生にお話しを聞いてもらったんです。なんでも復縁相談で評判の先生らしいと友人から聞いて。

真希先生の電話鑑定を受けてみて、以前とは違うポジティブな自分に気が付く事が出来ました。また、以前のようにイライラする事が無くなって来たのです。これも、先生のアドバイスのおかげですね♪ 自分の事や子供の事を本当の意味で「大切にする」という意味を教えていただく事が出来ました!

おかげで今は家族全員とっても幸せです♪夫も昔とは違い、凄い真面目になってくれています!また、先生に色々な事をご相談したいと思っています。子供の事、家族の事など、鑑定していただきたいですね♪ 先生のお陰で、もう一度人生をやり直す事が出来ました。ありがとうございました!

電話占いフィールの復縁占い師真希先生

電話占いフィール 真希先生

素早い鑑定で、質問にもしっかりと回答してくれる占い師。考えがまとまらないまま相談しても、逆にまとめて貰えて今後の方向性を導いて貰えたという声もありました。

-復縁占いブログ
-, ,