復縁占いブログ

遠距離恋愛で失った恋をまたやり直したいと占いを受けた例

2017/01/16

OWTwDxThT6qbEQn_vAHmR_127

遠距離恋愛で1年未満で別れる確率は50%超

遠距離恋愛がうまく行かなくて別れてしまうケースは多いようです。

遠距離恋愛をはじめて1年未満で別れる確率は50%を超えていて、遠距離恋愛を経て、結婚まで出来たというケースは14%弱だそうです。

あんなに良い関係だったのに、遠距離になった途端別れることになってしまった。

実際に会ってコミュニケーションを取っていた二人も、遠距離になると電話やラインのみのやり取りのみになってしまいます。

結果、意思の疎通がうまくとれていなかったり、寂しさを埋められなかったりで別れてしまう。

もっと頻繁に連絡をしていれば・・・もっと会いに行っていられれば…と、後悔して、復縁を望む人も沢山いらっしゃる事と思います。

今日はそういった、遠距離恋愛で失った恋をまたやり直したいと占いを受けた例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

彼の転勤で…

彼が転勤する事になって一年程関係は続いた物の、彼とは遠距離恋愛で失敗して別れてしまいました。しかし、別れてからも彼の事が気になって苦しくて…。何であの時彼と別れてしまったんだろうとか、何でああ言えなかったんだろうとか後悔ばかりの毎日だったんです。そうしたらネットで君嶋桃花先生の復縁占いの効果が評判になっているのを視て、君嶋先生には復縁の鑑定をお願いする事にしたのです。

先生は彼の現状を鑑定してくれて、ちょっと気になる相手が彼にはもう現れているので、簡単には復縁はできない事を教えてくれて。 けれでも、どうしたら彼の心をもう一度取り戻せるのか、彼とまた恋人として再出発する為に彼にどう言って復縁を了承してもらったら良いのか等、私の知りたい事をわかり易く先生は教えてくれたんです。

占ってもらった事を参考に彼に連絡を続けていると、確かに彼がちょっとずつ変わって来て。私と会う事に積極的になってくれたんです! そして今ではおかげ様で彼とまた恋人同士としてやり直す事が出来ました♪

電話鑑定という枠を超えて、先生には非常に大きな信頼を寄せています。先生、本当にありがとうございました!

電話占いラフィネの復縁占い師 君嶋桃花先生

電話占いラフィネ 君嶋桃花先生

霊感占いの的中率がとても高いと評判になっている占い師で、良いアドバイスをくれる人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-,