復縁占いブログ

離婚した夫との復活愛の電話鑑定を受けた方のケース

2016/10/13

理由があって旦那さんとお別れした・・・。

でも、やっぱり子供にはお父さんが必要かも知れない・・・。

実際に離婚してからそういう男親の重要さにはじめて気づく事も多いようです。

特に子供が大きくなってくると言う事を聞いてくれなくなってしまったり。

叱る役もフォロー役も全て1人でこなすのは骨が折れますよね。

今日はそんな、離婚した夫との復活愛の占いを受けた方のケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

復活愛と復縁

先日、先生が行われている電話鑑定で「復活愛と復縁」についての鑑定お願いしました。少し前に離婚をしたんですが、やっぱり私だけの力で子育てを行って行くのも限界があり、出来れば元旦那と復縁して、二人で子育てをして行けたらと思う様になって来たんです。でも復縁してもまた同じ事の繰り返しだったらどうしよう。そういった、別れた元旦那の事、そして彼が引き取った子供の事でご相談をお願いしたのです...。

離婚をした当初、私が精神的にかなりギリギリの状態だったので、すっかり元旦那や子供に嫌われていたと思い込んでいました。しかし先生の霊視のお陰で、何がいけないのかとか、復縁しても前の様な結果にはならないとハッキリ教えて下さって。先生に沢山の事を教えてもらって、もう一度元旦那と復縁する事に決めたんです!

先生のアドバイスに従って元旦那に伝えてみると、彼も「その方が俺もありがたいよ」と言ってくれて。また再婚する事にしたんです。先生に電話鑑定をお願いして、本当に良かったです。今は家族全員とっても幸せに過ごす事が出来ています♪何よりも子供がとっても明るくなりました!

電話占いウィルの復縁占い師櫻井撫子先生

電話占いウィル 櫻井撫子先生

人生における大事な局面で、きっちりと答えを導き出してくれる先生です。

-復縁占いブログ
-,