復縁占いブログ

連絡が取れない元彼について復縁占いを受けた人のケース

付き合っていた人とやり直したくって連絡をしていたけれども、突然連絡が取れなくなってしまった・・・。

連絡をしたのにリアクションがないと色々と邪推してしまいがちです。

リアクションを待った方がいいのかな?それとも、こちらからもっと連絡をした方がいいのかな?

返事をしたくないほどに彼に嫌われてしまったのかな?もう連絡しない方が良いのだろうか?

と、返信がない状態が続くと勝手に色々と思考してしまい、不安でいっぱいになり、手詰まりになってしまいますよね。

連絡をした方がいい、しない方がいいというのはどちらも正解で

それは二人の距離感、関係性、おかれた状況により答えは変わって来てしまいます。

とはいえ、自分は当事者な以上、なかなか二人の関係性を客観視して冷静な判断をするのは難しいでしょう。

友達に相談してみても賛否だと思います。

あなたを傷つけないように慰めてくれる友達もいれば、

本当は無理でしょ。と思いながらも波風を立てないような当たり障りのない回答をくれる友達もいるでしょう。

基本的にはあなたの肩を持ってくれる回答が多くなると思います。

友達は当事者ではないとは言え、あなたの友達です。

当然仲の良い友達贔屓なになってしまい、冷静な判断とはまた別の回答が多くなってしまいます。

では、誰に相談すれば良いのか。

こんな事、友達以外に相談出来ないのに…。

そんな時に、利用していただきたいのが電話占いです。

会った事もない占い師に相談する事で完全なる第三者目線からの意見。

そして、占いを用いて相手の現在の状況や、二人の今後の運命を知る事ができます。

復縁するにあたり、必要な行動のアドバイスももらえることでしょう。

今日はそんな、連絡が取れない元彼について復縁占いを受けた人のケースをご紹介いたします。

 

見守っていて下さいね!!

元カレと連絡が取れなくなったのは、半月ほど前の事でした。色々、彼のお友達などに聞いてみたのですが、全然連絡が取れなくて…。それまでは別れてからも連絡は取っていたんです。友人に聞いてみると、彼は今他の女性と暮らしているのと知って。

もう諦めるべきなのかな?そう思ってラフィネの蓮先生に復縁のご相談をしたのですが、手遅れではなかったようで安心しました!

先生のお陰で、彼とゆっくり話し合いをするチャンスが出来、彼がどうして他の女性の所へ行ったのか、はっきりとした答えを得る事が出来ました。

そして何より、先生から頂いた復縁がうまく進むアドバイスをもらえて、本当に良かったです。

先生に教わった事を実践してみると、本当に彼との復縁がすんなり進んで。これからは、先生のアドバイス通りに、彼の気持ちを大切にしたいと思います。

また、何かあればこれからは蓮先生にご相談させてもらえたらうれしいです!これからも私達を見守っていて下さいね!!

電話占いラフィネの復縁占い師蓮先生

電話占いラフィネ 蓮先生

復縁占いをとても得意とする人気の先生で、復活愛が良い状況に進む鑑定に人気のある先生のようです。

-復縁占いブログ
-,