復縁占いブログ

学生時代に付き合っていた彼との復縁相談例

学生時代に付き合っていた彼と結婚をする人もいれば、ちょっとした事で別れてしまう事もあります。

学生時代の交際相手って、お互いに地位や職業で選んでいる訳では無くて、

「人間性」でお付き合いを始めたからこそ、

当時の恋を振り返る事もあることでしょう。

昔の彼は今何をしてるんだろう

今付き合ったらきっとうまくいくのにな・・・

本日はそんな、学生時代に付き合っていた彼との復縁相談例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

同じサークルだった彼

私は学生時代同じサークルの人とお付き合いをしていました。

しかし、就職化都度う等でだんだん忙しくなり、彼のほうが「なんだか最近、冷たいよね」と愚痴を漏らすようになってきてしまい、私自身精神的に余裕がなかったので、正直ウザくなってしまい、別れてしまって。

でもいざ就職してみて、付き合っていた彼という存在がないことに、とてつもない寂しさを覚えました。

一人でいるときにふと、当時の甘くて幸せな思い出が蘇り、涙を流す日が続いてました。

就職した先でも人間関係がうまく行ってなかったので、その影響も大きかったと思います。

そんな時に先生の復縁占いの噂を知り合いから聞いて、一度鑑定を受けてみたんです。

そしたら先生は噂通り、とても当たる鑑定を行ってくれて。

前の彼と別れた理由とか私の性格とかズバリ言い当てられてビックリしました。

全然まだ話していないのにこんなに正確にわかるなんて思いもしなかったので。

それから彼にはまだ新しい彼女は出来ていない事や、まだ私への未練を残してくれているので、私から連絡を取れば簡単に復縁出来るので勇気を出す様に仰って下さって。

どんな風に彼に連絡をしたら良いのかまで教えてくれたんです。

そして、私から彼にもう一度会えないか連絡をしたら、すんなり会ってくれる事になって。

そこで先生に教えてもらった事を思い出しながら気持ちを伝えると、「めちゃくちゃ嬉しいよ、ありがとう。」って言ってくれて。

占いの結果どおりとても簡単に復縁する事が出来ました♪

アリア先生には凄い感謝させて頂いています!これからも何か有った時には必ず相談したい先生です☆

復縁までの具体的なアドバイスにより、きちんと復縁出来たようですね。

この体験談の占い師であるブルーローズアリア先生は、ビートたけしのテレビタックルに出演されたり、オードリーの春日を鑑定したりとテレビに出演されたりもしている占い師。

復縁以外にも、片思い、不倫相談で人気のようです。

電話占いリエルの復縁占い師ブルーローズアリア先生

電話占いリエル ブルーローズアリア先生

霊感タロットがメインで、タロットの示す答えに加え、先生自身の恋愛経験から具体的な鑑定でアドバイスをくれるという占い師とのこと。

-復縁占いブログ
-, ,