復縁占いブログ

復活愛の仕方を愛桜(あいさ)先生に占ってもらった方のケース

2016/11/02

復活愛の進め方って自分で考えると結構行き過ぎた行動を取ってしまい、状況が悪くなる恐れがあります。

自分の気持ちを最優先してしまったり、相手に気を使いすぎてしまったり、距離感がおかしなことになりがちです。

なので、なるべく人に相談をされる事が重要です。

第三者目線から見た客観的な意見が時には必要です。

けれども、人に相談すると「そんな恋愛もう辞めなよ」とか言われてしまったりする事もあり、逆に傷ついてしまう…ということもあると思います。

また、仲の良い友達に相談すると客観視してくれず、あなたに肩入れした形での意見になってしまうかも知れません。

そんな時には、復縁占いの得意な先生にご相談される事がおススメです。

今日はそんな、復活愛の仕方を観月先生に占ってもらった方のケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

先生の復縁鑑定の結果は、本当に参考になりました!

私は「絶対に無理」と周囲から言われていた、彼との復縁を無事成就する事ができたのですから!

あんなに、女性関係にだらしない彼が、心を入れ替えて私とやり直す事を決意してくれるなんて信じられません。こんな形で、復縁出来るなんて…うれしすぎて、夢のようです♪

先生の占いは、他の占いでは体験した事がないくらい、暖かくて的確でした。こんなに私の恋愛の事がわかるなんて・・・。最初は正直ビックリしましたね。でも先生に言われた事を行ってみると、すぐに元彼との関係性が変わって来て。相談してから二週間後には彼から「やり直そう」って連絡をもらう事ができました。

今は彼も本当に心を入れ替えてくれて、お互いに良いお付き合いをする事が出来ています♪先生に復活愛の相談をして大正解でした☆色々と有難うございます!

こちらの体験談は電話占いラフィネの愛桜(あいさ)先生に寄せられた体験談です。

相手から『やりなおそう』と言われるなんて理想的な復縁ですね。

電話占いラフィネの復縁占い師観月先生

電話占いラフィネ 愛桜(あいさ)先生

人生における大事な局面で、きっちりと答えを導き出してくれる先生です。

-復縁占いブログ
-,