復縁占いブログ

元彼への復縁の気持ちをメールで伝えて成就されたケース

2016/08/17

元彼へ復縁したいという気持ちをどうやって伝えたら良い物か・・・。

色々と悩まれる場面です。

メールでなんて送ったら効果があるのかな?

電話が良いかも知れないけれども、勇気が出ない・・・。

別れた人と復縁したいと思っている時は、悪い結果をつい連想してしまい、ネガティブな発言をしてしまいがちなので、電話は確かに避けた方が良いかもしれませんね。

かと言って、メールでどんな風に想いを伝えていいかわからず、文字を打っては消してを繰り返してしまったり・・・。

今日はそんな、元彼への復縁の気持ちをメールで伝えて成就されたケースをご紹介いたします♪

復縁占い体験談

 

結果に、大変満足しています

以前元彼へまたやり直したいという気持ちが強くなり、相談させて頂いたものです。本当に先生に相談する前は、何をしてても落ち込んでしまって、暗い毎日を送ってました。

やり直したいけれども、どう彼に連絡したら良いのだろう?そう思って、復活愛の占いで評判になっている、君嶋桃花先生の鑑定を予約させてもらったんです。

君嶋先生は私の今の状況を聞くと、私の心がとても疲れている事を気にされて、色々と優しいお言葉をかけてくれました。不思議なんですが、先生に優しい言葉を掛けられて気持ちが軽くなって来て。

そして元彼の事も占ってくれて、メールでどのように彼に連絡したら良いのかきっかけづくりや、その後の対応とかも鑑定してもらえました。

あの占いの後、さっそく彼に宛てて言われた様なタイミングでメールしてみました。

すると、すぐに彼からアクションが!なんと彼から、「また会って色々話したい」と返信が有って。

そして、今では彼と無事、関係をやり直す事も出来ました♪このような結果に、大変満足しています。誠にありがとうございました。

電話占いラフィネの復縁占い師君嶋桃花先生

電話占いラフィネ 君嶋桃花先生

霊感占いの的中率がとても高いと評判になっている占い師で、良いアドバイスをくれる人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-,