復縁占いブログ

大好きな彼氏に振られた方の復縁占い体験談

2016/08/12

大好きな彼から別れを告げられるのはとてもつらい経験です。

実は、男性の方が過去の恋愛を引きずる傾向が強いとは言われていますが

大好きだった相手にフラれてつらいのは女性でも同じです。

好きだったからこそ、そう簡単に忘れられないですし、

できることならヨリを戻したい。そう強く考えるものだと思います。

今日はそんな、大好きな彼氏に振られた方の復縁占い体験談をご紹介致します。

復縁占い体験談

 

付き合って2年

付き合って2年、突然彼から別れようといわれました。それまで付き合いは順調と思って幸せな時間を過ごせていた私にとって、彼の言葉をすぐには受け入れることができ無い位ショックで。 話し合いをしてみても彼の気持ちは変わらず、結局私が折れるかたちで別れました。 でも離れてみてもすぐにやり直したくて復縁するためにどうすればいいのかをずっと考えていました。友人が心配してくれて占いで少しリラックスしてみたらどうかとラフィネのなるみ先生を紹介してくれました。

占いはあまり頼りにしていませんでしたが、なるみ先生と話しているととても気持ちが楽になりました。過去の恋愛とかも占ってくれたんですが、かなり正確に当てられて。 そして元彼との復縁は今感情に任せて動いてもうまく行かないと指摘頂き、具体的な復縁タイミングを教えてもらい、その間に自分を見直してみました。

あれから自分磨きができるようになり、別れるときには詳しく教えてくれ無かった私のダメなところも見えてきました。自分に自信が持てるようになり、思い切って彼にまた気持ちを伝えたんです!すると、彼も「もう一度やり直そう」っていってくれました♪先生の言われる通りにして本当に良かったです☆

電話占いラフィネの復縁占い師なるみ先生

電話占いラフィネ なるみ先生

昼間の時間に鑑定に入られる事が多く、明るくも優しい鑑定を行ってくれると評判の先生のようです。

-復縁占いブログ
-,