復縁占いブログ

性格が合わなくて別れた彼との復縁!

bc76dbdcf8084f07acd58f8b984cfbbe_s

性格が合わなくて別れた彼との復縁!

別れの原因として、『性格の不一致』という理由は多いのではないでしょうか。

付き合う前はお互いに自分をよく見せようと思っていたりするものなので、いざ付き合い出してみると『思ってたのとちょっと違う』という点が浮上してくるものです。

相手のこういうところがどうしても許せないという点も見えてきて、どうしても我慢出来なくなってしまい、別れてしまった。

ただ、別れてしまった後で、「ああすれば良かった」と、後悔してしまう事もありますよね。

今回はそういった、性格が合わなくて別れた彼との復縁を相談された方のケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

お前といると暗くなる

私は自分で言うのもなんですが暗い性格で、結構ネガティブに考えてしまう事が多くて。

そして、付き合っていた彼氏とケンカした時も「お前といると暗くなる」と振られてしまったのです…。

理解している彼だと思っていたので、結構ショックは大きくて。でも私は、彼の事が大好きだったので、香先生に相談する事にしました。

相談のお電話を先生にかけると、とてもソフトな感じで色々話す事が出来て。なんか前から知っている友人みたいに次々とお話をする事が出来たんです。

そして先生は、彼とは性格は確かに真逆だけれどもとても相性は良いという事や、復縁の可能性はまだ充分にあると教えてくれました。

そして彼にもう一度やり直さないか迫る時のタイミングや方法を、彼の性格を占って空教えてくれたんです。

あの後先生に教えてもらった事を実践していますが、何と彼から「お前が居ないと寂しいな…もう一回付き合おうか?」と言ってもらう事が出来ました!

付き合い直してからもとても順調で、なんか最近は正確も明るくなれたきがします♪先生、本当に有難うございました☆

電話占いリエルの復縁占い師 香先生

電話占いリエル 香先生

一番いい時期に『想念伝達』を施すことによって、お相手とのきっかけを生み、必ず良縁が成すという占い師。

-復縁占いブログ
-,