復縁占いブログ

離婚した元夫との復縁相談例

526b6d45cde5b8379089ab03dea66d83_s

離婚した元夫との復縁相談例

別れた旦那さんとまた昔の様にやり直したい・・・。

離婚してから別れた事を後悔している方、多いみたいです。

別れた瞬間はようやく別れられた!とスッキリ。

しかし、時間が経つにつれて色々な問題が浮上してきます。

中でも一番大きいのが、お子さんの将来を考えると、経済的に不安というお声が多いようです。

保育園の都合などでどうしても時短で働くとなると収入も見込めなかったり。

仕事が終わってすぐにお迎えに行き、ご飯、お風呂など子供を寝せる準備をして。。。

慌しい一日の中で、子供が寝てから自分が寝るまでが唯一の自分の時間。

一人で子供を育てていくというのは、時間も無い、経済面に余裕も無い、精神的にも余裕が持てないという点で、ストレスを感じてしまう場面が多いようです。

そんな時に、旦那がいたころは良かったな…幾分楽だったな…と考え、復縁を望む方も多いようです。

今回はそんな、離婚した元旦那さんとの復縁について鑑定を受けた例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

2年前に主人と離婚

私は、2年前に主人と離婚をしてしまいました。 子供はいるものの、手が掛からなくなってきたのでそれ程抵抗無く別れたのですが、離婚した後になって、徐々に彼の存在の大きさに、本当の意味で気がつく事となったのです…。 手が掛からないと言っても子供にはやはり父親が必要みたいで、教育も大変になってしまったり。色々と悩んでも答えが出ずに、そんな時に電話占いリエルのアリア先生にご相談させて頂く事にしました。

アリア先生に復縁のアドバイスをお願いした結果、先生の的確な占いと鑑定によって、主人の本音をしっかり理解する事が出来ました。 何で私達はうまく行かなかったのか、そして二人がどうしたらまたうまくやって行けるのかとか、私の立場をちゃんと考えてくれた答えを色々詳し教えてくれて、凄い参考になりました。自分でも気づけていない部分がいくつも有って。

そして、アドバイス通りに行動してみた結果、夫も一度ちゃんと考えてくれる事になって。その後、夫から「もう一度やり直そう」と言ってもらう事が出来たんです! 今後は自分の事ばかりでは無く。夫の事をこれからは大切にして行きたいと思います。 先生、本当に有難うございました!

電話占いリエルの復縁占い師 ブルーローズアリア先生

電話占いリエル ブルーローズアリア先生

霊感タロットがメインで、タロットの示す答えに加え、先生自身の恋愛経験から具体的な鑑定でアドバイスをくれるという占い師とのこと。

-復縁占いブログ