復縁占いブログ

遠距離が原因で別れた方の復縁占い相談

2016/10/11

カップルが別れる原因として「距離の問題」が多いということがいわれています。

この距離の問題。つまり遠距離恋愛は、乗り越えると結婚まではやいと言われているのですが、中々乗り越える事が難しいみたいで。

まだ好きなのに、遠距離が原因でお別れしてしまう・・・。

今回はそんな、彼氏と遠距離が原因で別れた方の復縁占い体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

はじめての遠距離でした。

私の転勤で、4年ほど付き合っていた彼氏と遠距離恋愛をすることになりました。結婚を意識していた時期でしたがキャリアアップのために転勤してがんばることを彼氏も応援してくれました。

しかし、遠距離恋愛が1年を過ぎた頃に遠距離恋愛は俺には無理だ。別の男を探してくれ。このように一方的に告げられて別れることになってしまったんです。

私としては、応援してくれてるものとばかり思っていて、相手がこのように思っているとも意識していませんでした。 まだ彼に対して未練も強く有り、フェアリ先生にご相談させてもらう事にしました。

先生の話をきいていると理解できる部分ばかりで、私の価値観にはないものを提供していただけました。いままで受けてきた占いとは一味違ってて。

彼が私との関係を終わらせた理由や、もう少し彼の事を考えた発言や行動を私が取るべきだったポイントを色々教えてくれて。それを踏まえた復縁対策を易しくご教授下さいました。

私の事をおもいやった鑑定ばかりで、本当に参考にさせて頂きました!

あの先生の占いの後、すぐに彼とはやり直す事が出来ましたよ♪先生が言われていた原因が彼にとっては本当に嫌だったみたいです。 先生にご相談しなければこんな事は気付けなかったし、復縁も出来なかったと思います。

色々と相談に乗って頂いて有難うございました!

電話占いラフィネの復縁占い師フェアリ先生

電話占いラフィネ フェアリ先生

復縁、不倫など複雑な恋愛といえばこの先生と言う評判も高く、波動修正に定評のある人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-,