復縁占いブログ

ポケモンGO破局!ポケモンGOが原因で別れた相手との復縁

2016/08/05

日本でも配信され、大旋風を巻き起こしているポケモンGOですが

実はポケモンGOに夢中になりすぎて別れてしまうカップルが急増しているそうです。

本来一緒にいる時間は、コミュニケーションを取れる大切な時間ですが

ポケモンGOに夢中になり過ぎて、コミュニケーションが失われてしまっているようです。

・相手がポケモンGOに夢中になり過ぎて誕生日のお祝いをすっぽかされた

・夜景を見に行ってるのにポケモンGOをずっとやってる

・そろそろ帰ろうよって言っても聞いてくれず結局一人で帰った

ポケモンは幅広い世代に支持されていて、別れるカップルの年齢層も幅広いそうです。

相手の事が嫌いになったわけではないのに突然現れた敵。

しかも相手は携帯アプリです。

ポケモンGOが原因で別れた方にとってはやり切れない思いでいっぱいなのではないでしょうか。

そんなお悩みを抱えている方は一度電話占いで、占い師の力を借りてみると良いかも知れません。

占い師の中には思念伝達、想念伝達といった「想いを伝える」という能力に長けている占い師が居ます。

また、相手の心の中を覗き見て、「自分への愛情」が残っているのか確認してみると良いでしょう。

そして、どう行動する事でポケモンGOからパートナーを取り戻せるかの具体的なアドバイスを貰えば復縁できるのではないでしょうか。

想念伝達でおすすめの占い師

電話占いリエルで人気の復縁占い師 香先生

電話占いリエル 香先生

一番いい時期に『想念伝達』を施すことによって、お相手とのきっかけを生み、必ず良縁が成すという占い師です。

復縁や復活愛のアドバイスがとても効果的と今評判になっている占い師です。

彼の相性はもちろんの事、二人の未来や彼の今の心境を占い、お二人がどうしたら円満にもう一度やり直せるのか、効果的な方法を教えてくれるとの口コミが非常に多く寄せられています。

実際に想念伝達の効果を実感できたという声も寄せられています。

元彼との復縁を良い方向に進めたいという方は、電話占いリエルの香先生にご相談される事をおススメいたします。

-復縁占いブログ
-,