復縁占いブログ

失恋が受け入れられないと復縁占いを受けた方の体験談

2016/10/14

彼の口から「別れよう」

彼に「別れよう」と言われて、失恋してしまった…。

でも、まだ受け入れる事が出来ない…。

受け入れられないけど、いくら気持ちを伝えても彼は納得してくれない…。

そういう状況で落ち込んでしまっている方もたくさんいると思います。

可能なのであれば、もう一度彼とはやりなおしたい…。

今回はそんな、失恋が受け入れられないと占いを受けた方の体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

修復したい

私は、2週間前にふられてしまった彼との関係を、先生の電話鑑定で「修復したい」と考えていました。

どうして、彼が「別れたい」と言ったのか、自分では理解する事ができなかったからです…。

何度考えても、彼でなきゃという気持ちが強くなってしまって。評判の高い天河先生にご相談させて頂いたんです。

先生は、電話鑑定がはじまってすぐに「彼の本心は、別れたく無いと考えています。」と教えて下さいました。

そして、彼がどうして別れたいと言い出したのか、彼が仕事で問題があり、自己嫌悪に陥った事が原因だったのです…。

先生に教えていただくまで、何も分からないままでした。

彼はきっと拒否はしないから、もう一度彼と話し合う様にと先生は進めて下さいました。

電話鑑定の後、すぐに彼とゆっくり話し合う事ができました。

そしたら、彼が仕事で転勤が決まっている事や、それが左遷に近い内容だという事とか色々別れを決断する理由を教えてくれて。

彼とは今婚約を交わし、遠距離恋愛をしています♪

彼の仕事が転勤先で落ち着いたら結婚する予定です☆

先生に占ってもらって本当に正解でした!

電話占いウィルの復縁占い師天河りんご先生

電話占いウィル 天河りんご先生

電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを持つ、実力派の占い師。

-復縁占いブログ
-,