復縁占いブログ

誤解から別れた彼との復活愛の占いを受けた方のケース

ea60f7419748bb69ee525c7d34a4e54d_s

些細な拗れから別れ話に…

誤解からこじれて別れ話になってしまう事、結構多いみたいです。

最初は些細な問題だったから、簡単に誤解が晴れると思ったものの、一向に信じてもらえずにいつのまにか最悪の結果になってしまう・・・。

今日はそんな、誤解から別れた彼との復活愛の占いを受けた方のケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

幻滅した。

私は、男友達のS君と音楽の趣味が合うので、一緒にコンサートとかライブに一緒に行く事が良くあって。

彼に言うのは何だか面倒だったというのと、そこまで報告しないでも平気だろうと思っていて、毎回は伝えていませんでした。

そんな時に、彼の友人が私のそんな場面を見かけたと言って、私が浮気をしているという噂が彼の耳に入りました。

彼には「お前がそんな女だったなんて幻滅した」という言われ、そのまま別れる事になってしまって。

何度も弁明したんですが、信じてくれなくって・・・。

そんな状況だったので、何とかならない物なのか、沙耶香先生にご相談させてもらいました。

先生は、私達のこれからの展開や復縁の可能性を詳しく鑑定してくれたんですが、再来週くらいには彼の誤解も晴れる大丈夫と言って下さって。

でもこれからの関係の為にも、彼が誤解に気付いて謝って来ても簡単に許してはダメと教えてくれて。

彼がちゃんと反省して、私を信用している様になったら許してあげる様に教えて下さいました。

先生の占いの結果はとても具体的で、参考になりました!

なんか彼の誤解も自然に晴れると聞いて、とっても心も落ち着きました。

あの後なんと、別の彼の友人がたまたま私の男友達と仲が良くって、誤解が晴れたみたいで、彼から連絡が来たんです!

そして、彼は「誤解してごめん…やり直そう」と言ってくれたんですが、先生に言われた様に、ちゃんと彼が信用してくれるのかどうか見極めてからやり直しました♪

今は前よりも良い感じでお付き合いが出来ています☆

電話占いマドンナの復縁占い師 沙耶香先生

電話占いマドンナ 沙耶香先生

人当りの良さや暖かみのある鑑定が高評価の先生で、精度の高い復縁占いを提供してくれると人気の先生です。

-復縁占いブログ
-,