復縁占いブログ

何度も断られた復縁を叶えた方の占い利用例

2016/08/05

無理とは分かっていても、彼の事を忘れる事が出来ない・・・

辛いですよね。そういう状況。

自分でも彼の気持ちはなんとなくわかっているけれども、つい復縁を迫ってしまう。

それで傷ついたりしていませんか?

どうにか彼とまた復縁出来ないものか・・・。

今回は、何度も断られた復縁を叶えた方の占い利用例をご紹介致します。

復縁占い体験談

 

「かなり無理な相手」

先生に復縁をお願いしたのは「かなり無理な相手」でした。何故なら、私が原因で別れた相手だったからです…。

付き合っていた当時は「ちょっと重い」と(私が)感じて、自分から彼を振ってしまう事になったのです。けど、彼の大切さに別れてはじめて気がつく事になり…。やり直す話をしても、彼は当然納得してくれなくって。

そこで、お願いをしたのが電話占いリエルのルナ先生でした。

先生は、いきなり「元カレの事で悩まれているんですね」といきなり私の悩みを私からは、まだ何も話していない時だったのですが、霊視して、ズバリと当てて下さったので「先生はすごい!」と感心してしまいました。

そして彼が何度私がアプローチしても振り向いてくれないのはなぜか、彼の考えを変えるにはどうしたら良いのかとか優しくアドバイスして下さいました。どれも優しいお言葉で、気持ち的にも大分救われたんです。

あの後、先生のアドバイスと鑑定のおかげで、今では彼と元の状態にまで関係を修復する事が出来ました!以前よりも仲良く確かな縁を結ぶ事が出来ていると思います♪

アプローチするのは簡単かも知れませんが、想いが届かないのであればムダに終わってしまいます。

何故、何度アプローチしても彼に届かないのか、原因を突き止めて効果的にアプローチする事で

無事に復縁する事ができたようですね。

電話占いリエルの復縁占い師ルナ先生

電話占いリエル ルナ先生

《彼の気持ち》《あなたの気持ち》《全体の状況》など、あらゆる視点から視て、より正確な現状把握させてくれる占い師。

-復縁占いブログ
-, ,