復縁占いブログ

夫の浮気を許しても良いのか復縁占いを受けた方の体験談

2016/08/26

旦那さんに浮気をされて許せない・・・!!

離婚よ!離婚!!と、つい勢いづいて本当に離婚してしまう夫婦も多いですが

浮気は許したくないけど、そんな簡単に離婚も出来ない。

という選択が一番多いのではないでしょうか。

子供の事を考えると・・・や、年齢的な部分や、専業主婦の場合、社会復帰できるかどうかという不安ももちろんあります。

カップルが感情任せに付き合ったり別れたり出来るのにたいして

夫婦となると、離婚届を出して、それからは扶養の変更、財産分与、などなど面倒な手続きがたくさん。

それに、旦那さんの浮気は許せないけど、二人で歩んできた幾年の思い出もそう簡単に捨てられるものではありません。

けれども、彼を許しても、同じ事の繰り返しなんじゃないかとか、逆に後悔してしまうんじゃないかとか思ってしまいます。

今日はそんな、夫の浮気を許しても良いのか占いを受けた方の体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

本当によかったです♪

この年になるまで、占いと全く縁のない生活を送って来ましたが、占いにハマってしまいそうです。何故なら、奏愛先生のおかげで「絶対に不可能だ」と周りから言われていた、主人の不倫を止めさせて、今とってもうまく行ってるんです。

同じ事の繰り返しになってしまうんじゃないかって何度も思ったんですが、先生に襲った通りに進めるとそんな事一切ありません。

まず、先生の占いを受けて、アドバイスを実践した後から、面白いほど色々な事が上手くまわるようになってきました。主人の浮気以外に、お金や仕事、そして家族(姑)との問題など、数えればきりがない程、悩んでいた厄介事がすっきり解消される様になったのです。まさに先生の占い通りに物事が進んで行って。

先生の鑑定を受けて、丁度半年経ちますが、今では主人と子供と、大好きな家族みんなで幸せに生活しています。先生に復縁鑑定をお願いして、本当によかったです♪

今回は、一度別れての復縁ではなく、夫婦の関係を修復するべく縁を修復するような内容の鑑定でした。

「別れ」を選択する前に手を打つ事も時には大切です。

勢いで別れるのではなく、一度冷静に本当に別れるべきか、関係修復は難しいのか、相談してみるのも一つの方法かもしれません。

電話占いマドンナの復縁占い師奏愛先生

電話占いマドンナ 奏愛先生

霊感占いが評判のベテランの先生で、細かく復縁のアドバイスをくれると人気になっている先生です。

-復縁占いブログ
-, ,