復縁占いブログ

元彼が無視をする理由が知りたいと電話占いで復縁相談をうけた例

2016/08/29

付き合っていた恋人と、よりを戻したいと思い、連絡をしても、電話に出てもらえなかったり、ラインが既読にならずと、無視されてしまうケース。実は多いみたいです。

人によって色々別れ方って有りますから、一概に「これ」という理由は断定は出来ません。

しかし、リアクションが無い段階で何度も連絡をする事で、時には着信拒否やブロックをされてしまう事も。

こうなってしまうと連絡の術が全てなくなってしまいますので避けましょう。

連絡が取れなくなってしまうと、復縁出来る可能性は一気に下がってしまいます。

連絡を入れてもリアクションが無い=相手に取ってはまだ冷却期間が必要と捕らえておきましょう。

そして、基本的には相手からリアクションがあるまではこちらから連絡しないのが一番です。

一日でも早く復縁したいという想いはもちろんあるとは思いますが、相手はそう思っていない段階です。

きちんと相手にも冷却期間を与えてあげて、対等に話せる時期を待ちましょう。

もちろん、冷却期間が必要という理由での無視が全てではありません。

別れたタイミングで既に相手の中で引っかかるものがあり、その引っかかりが未だに許せずに無視をしている可能性もあります。

彼が無視をする「理由」を知る事が復縁への一番の近道と言えるかも知れまわせん。

今日はそんな、元彼が無視をする理由が知りたいと電話占いをうけた例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

本当にビックリです!

今回は電話占いマドンナの沙耶香先生の占いを受けさせてもらって、本当に良かったです!つい先日、先生には元彼との関係について相談に乗って頂いたんですが、もう効果がでてビックリしたので投稿しました。

元カレの事ですが、あの先生の復縁鑑定の後、すぐに彼からアクションがありました。今まで、ずっと無視されていたのに、何故か彼の方から「謝りたい」「もう一回、二人でやり直そう」と、提案があったのです。今までの状況や流れからは考えられない事です。 先生に相談して、わずか二週間位の事だったので、本当にビックリです!

しかも、彼の性格は絶対に人に対して謝るような人ではなくって。それだけ真剣に想ってくれたんだって嬉しく思いました。 これも先生が色々と彼への接し方を教えて下さったおかげですね!このようにハッキリと結果が出たので、とても驚いています。そして、彼ともう一度仲良くやり直せる現実に、とてもウキウキ嬉しい気持で一杯です♪沙耶香先生には本当に助けられました!!

電話占いマドンナの復縁占い師沙耶香先生

電話占いマドンナ 沙耶香先生

復縁、不倫など複雑な恋愛といえばこの先生と言う評判も高く、波動修正に定評のある人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-, ,